先週の金曜日は千葉サラブレッドセールに行ってきました~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年05月27日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1142 現在頂いた口コミの数:46465

新競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールに行ってきました

2018-05-14

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールが行わる船橋競馬場へ行ってきました。

千葉サラブレッドセールのポスター

このセールは吉田照哉氏が会長をされている「千葉県両総馬匹農業協同組合」が主催しているトレーニングセール。
最近では今年のG1高松宮記念3着馬ナックビーナスを輩出している盛り上がっているトレーニングセールとなっております。

今年もまずはこちらで腹ごしらえを

肉の万世の万かつサンド
肉の万世の万かつサンド

肉の万世のハンバーグサンド
肉の万世のハンバーグサンド

めちゃくちゃ食べごたえがありました。
おかげで予想以上のウェイトオーバーです(-_-;)
話は少し横道に逸れてしまいましたw
このセールには多くの競馬関係者も来ていました。
知り合いの関係者も何人か来ていましたが、
有名所で言えば、やはりこの人でしょう。
世界の合田さん
馬の説明をする世界の合田氏
独特の言い回しは健在でしたw

今年最高値で落札されたのは
ダイワメジャー産駒の牡馬(5200万)
最高値で落札されたダイワメジャー産駒の牡馬

その他では「千葉セリで上場される産駒は走る」と言われているスウェプトオーヴァーボード産駒の牡馬も5000万で落札されていました。

半姉のリボントリコロールに出資していたことから自分が気にしていたリボンアートの牝馬(父ルーラー)も無事1150万で落札されました(^o^)

1150万で落札されたリボンアートの牝馬

尚、このセールで落札されたオーナの方にはこんな特典も
千葉富里産のスイカ
千葉富里産のスイカ
地元愛に溢れアットホームな感じがいいですよね♪

自分もいつかは個人馬主として千葉サラブレッドセールで落札したいです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
今野厩舎⇒通算100勝まであと1勝
須貝厩舎⇒通算300勝まであと2勝
池江厩舎⇒通算600勝まであと2勝
平田厩舎⇒通算300勝まであと1勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと3勝
松山厩舎⇒通算100勝まであと1勝

ルメール騎手⇒通算800勝まであと1勝


(誕生日)
高橋裕調教師(5/19土曜日が誕生日)
ルメール騎手(5/20日曜日が誕生日)
丸田騎手(5/20日曜日が誕生日)


その他、荒川調教師が直近で誕生日を迎えます。

因みに先週は

梅田厩舎が日曜新潟09Rをサイモンミラベルで勝利し、メモリアルの200勝を達成しました。

蛯名騎手が日曜東京04Rをジェイケイマッチョで勝利し、メモリアルの2500勝を達成しました。

今年開業した武英厩舎が土曜京都10Rをタマモアタックで勝利、厩舎初勝利を挙げました。

覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はダービー…馬券的には大荒れの結果を期待

今週は3歳限定のGI東京優駿(ダービー)が行われますね。 ここ2週は>社台グループの独壇場という結果。 今週あたりは非社台グループの台頭があるかもしれませんね。 最終追切でよく見えた
2018年05月25日 →記事はこちら

今週は日本ダービーですね

先週のオークスは調教で動きが良かった3頭で決まりましたね。 CSフジテレビONEで土曜日に放送されている競馬予想TVで 調教捜査官の井内さんが「リリーノーブルのパターンは来ない」と言ってい
2018年05月21日 →記事はこちら

今週はGIオークスよりも平安Sの方が馬券的に狙い目!?

今週は3歳牝馬限定のGI優駿牝馬(オークス)が行われますね。 先週のように社台グループのワンツースリーで決まるのでしょうか。 最終追切でよく見えたのはこの3頭 01リリーノーブル
2018年05月18日 →記事はこちら

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールに行ってきました

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールが行わる船橋競馬場へ行ってきました。 このセールは吉田照哉氏が会長をされている「千葉県両総馬匹農業協同組合」が主催しているトレーニングセール。 最近
2018年05月14日 →記事はこちら

GIヴィクトリアマイルはどの馬で勝負されますか?

今週は春の牝馬NO.1を決定するヴィクトリアマイルですね。 最終追切でよく見えたのはこの4頭 ミスパンテール ジュールポレール リスグラシュー レーヌミノル
2018年05月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP