愛馬の応援に行ってきました~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年05月26日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1142 現在頂いた口コミの数:46448

新競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

愛馬の応援に行ってきました

2018-01-15


2018年の競馬も2週目となりました。
1週目の三日間開催は愛馬未勝利に終わりましたが、
今週こそはの思いで中京競馬場へ向かいました。

中京競馬場といえば、現在はUMAJOスポットとなっていた
パノラマステーション」ですね。
名鉄電車パノラマカー
愛知県で生まれ育った自分にとっては、
名鉄電車パノラマカー思い出深いものがございます。
特に7000系と呼ばれるこの車両は青春時代そのものでございます。

少し話が横道に逸れてしまいましたが、
今回の目的は愛馬観戦。

私の愛馬マキシムドパリは昨年愛知杯を勝っていますので
今回は連覇をかけての出走となります。
中京競馬場 愛知杯 電光掲示板 マキシムドパリ
レースは直線外から伸びたものの3着という結果。
連覇の夢そして2018愛馬初勝利とはなりませんでした。
私は1着2着軸で3連単馬券を購入していたので、残念ながら的中にはなりませんでした。
ただ、比較競馬に寄せられたタレコミの整理をしていた所、「ホースBC」では「ストレート」という情報で3連複を的中させていたようです。

ホースBCの検証記事はコチラ

今後も個人的にレース観戦に行った際は、写真付きで報告するので、気になる方は見て頂けると嬉しいです。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はダービー…馬券的には大荒れの結果を期待

今週は3歳限定のGI東京優駿(ダービー)が行われますね。 ここ2週は>社台グループの独壇場という結果。 今週あたりは非社台グループの台頭があるかもしれませんね。 最終追切でよく見えた
2018年05月25日 →記事はこちら

今週は日本ダービーですね

先週のオークスは調教で動きが良かった3頭で決まりましたね。 CSフジテレビONEで土曜日に放送されている競馬予想TVで 調教捜査官の井内さんが「リリーノーブルのパターンは来ない」と言ってい
2018年05月21日 →記事はこちら

今週はGIオークスよりも平安Sの方が馬券的に狙い目!?

今週は3歳牝馬限定のGI優駿牝馬(オークス)が行われますね。 先週のように社台グループのワンツースリーで決まるのでしょうか。 最終追切でよく見えたのはこの3頭 01リリーノーブル
2018年05月18日 →記事はこちら

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールに行ってきました

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールが行わる船橋競馬場へ行ってきました。 このセールは吉田照哉氏が会長をされている「千葉県両総馬匹農業協同組合」が主催しているトレーニングセール。 最近
2018年05月14日 →記事はこちら

GIヴィクトリアマイルはどの馬で勝負されますか?

今週は春の牝馬NO.1を決定するヴィクトリアマイルですね。 最終追切でよく見えたのはこの4頭 ミスパンテール ジュールポレール リスグラシュー レーヌミノル
2018年05月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP