ヒモ荒れのレース…ここを仕留めてこそ馬券野郎!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年05月26日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1142 現在頂いた口コミの数:46448

新競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ヒモ荒れのレース…ここを仕留めてこそ馬券野郎!

2018-01-23


いや~まいったなぁ。先週は馬券が絶不調

やるレースやるレース1頭が抜けるあとちょっとが足らずという結果。
日曜日の午後になるとめちゃくちゃフラストレーションが溜まっていた。



そういった状況で迎えた日曜日のメインレース。
資金的余裕もなかったし、荒れそうにもないアメリカJCCはパスして東海ステークス一本で勝負!

勝負は08テイエムジンソクからの3連単1着ながし
結果はと言うと…
3連単で2着3着が違うというこの日を象徴するめちゃくちゃ悔しい結果。

勝ち馬が特定できている通称ヒモ荒れのレースは
馬券野郎としては絶対に仕留めたいレース。

今回は馬券で相当やられていたので
競馬場帰りに飲むことなく帰宅。



帰るなりタレコミをチェックしていたところ…
東海ステークスを的中させているタレコミがいくつか届いていた。

中でも3連単でビシっと的中させていたのは、
アール競馬」の「馬主tip1」という情報。
ここはさらに検証を進めていく必要がありそう。

アール競馬の検証記事はコチラ



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はダービー…馬券的には大荒れの結果を期待

今週は3歳限定のGI東京優駿(ダービー)が行われますね。 ここ2週は>社台グループの独壇場という結果。 今週あたりは非社台グループの台頭があるかもしれませんね。 最終追切でよく見えた
2018年05月25日 →記事はこちら

今週は日本ダービーですね

先週のオークスは調教で動きが良かった3頭で決まりましたね。 CSフジテレビONEで土曜日に放送されている競馬予想TVで 調教捜査官の井内さんが「リリーノーブルのパターンは来ない」と言ってい
2018年05月21日 →記事はこちら

今週はGIオークスよりも平安Sの方が馬券的に狙い目!?

今週は3歳牝馬限定のGI優駿牝馬(オークス)が行われますね。 先週のように社台グループのワンツースリーで決まるのでしょうか。 最終追切でよく見えたのはこの3頭 01リリーノーブル
2018年05月18日 →記事はこちら

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールに行ってきました

先週の金曜日は千葉サラブレッドセールが行わる船橋競馬場へ行ってきました。 このセールは吉田照哉氏が会長をされている「千葉県両総馬匹農業協同組合」が主催しているトレーニングセール。 最近
2018年05月14日 →記事はこちら

GIヴィクトリアマイルはどの馬で勝負されますか?

今週は春の牝馬NO.1を決定するヴィクトリアマイルですね。 最終追切でよく見えたのはこの4頭 ミスパンテール ジュールポレール リスグラシュー レーヌミノル
2018年05月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP