ヒモ荒れのレース…ここを仕留めてこそ馬券野郎!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年02月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1114 現在頂いた口コミの数:44478

新競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ヒモ荒れのレース…ここを仕留めてこそ馬券野郎!

2018-01-23


いや~まいったなぁ。先週は馬券が絶不調

やるレースやるレース1頭が抜けるあとちょっとが足らずという結果。
日曜日の午後になるとめちゃくちゃフラストレーションが溜まっていた。



そういった状況で迎えた日曜日のメインレース。
資金的余裕もなかったし、荒れそうにもないアメリカJCCはパスして東海ステークス一本で勝負!

勝負は08テイエムジンソクからの3連単1着ながし
結果はと言うと…
3連単で2着3着が違うというこの日を象徴するめちゃくちゃ悔しい結果。

勝ち馬が特定できている通称ヒモ荒れのレースは
馬券野郎としては絶対に仕留めたいレース。

今回は馬券で相当やられていたので
競馬場帰りに飲むことなく帰宅。



帰るなりタレコミをチェックしていたところ…
東海ステークスを的中させているタレコミがいくつか届いていた。

中でも3連単でビシっと的中させていたのは、
アール競馬」の「馬主tip1」という情報。
ここはさらに検証を進めていく必要がありそう。

アール競馬の検証記事はコチラ



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

先週は2018年最初のGIフェブラリーSが東京競馬場でありました。

東京競馬場には先週行きましたので、 今回はグリーンチャンネルにて観戦。 というのもGIレースにしてはあまり馬券を買う気持ちが湧いてきませんでした。 でも腐ってもGIレースです。 と
2018年02月20日 →記事はこちら

今年最初の東京競馬場行ってきました

2018年は未だ関東圏の競馬場へ行っていなかったのですが、 先週共同通信杯が行われた東京競馬場へ行ってきました。 今日一つ目の目的は 競馬場グルメと言えば、「鳥千」のフライドチキ
2018年02月14日 →記事はこちら

当たるサイトはあるもんですね(的中サイト定期パトロール)

サイトの管理人をしていますと 「本当に当たるサイトってあるんですか」 「競馬で稼ぐ事は可能ですか」 といった質問を受ける事があります。 確かにこれだけの競馬サイトがあると悩みますよね。
2018年02月06日 →記事はこちら

ライブ競馬最高…東京競馬行ってきました。

先週から東京競馬が始まりましたね。 早速東京競馬場行ってきました。 やはり中山競馬場と違って東京競馬場は大きいですね。 まだかなりの雪が残ってました。 今回の目的はこの
2018年01月30日 →記事はこちら

ヒモ荒れのレース…ここを仕留めてこそ馬券野郎!

いや~まいったなぁ。先週は馬券が絶不調! やるレースやるレース1頭が抜けるあとちょっとが足らずという結果。 日曜日の午後になるとめちゃくちゃフラストレーションが溜まっていた。
2018年01月23日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP