阪神JF2014 展望~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年01月22日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1091 現在頂いた口コミの数:43450

比較競馬BLOG

阪神JF2014 展望

2014-12-07

大混戦!?
何が勝ってもおかしくない!?
軸馬が選べない・・・

そんな声が多く聞こえてくる、今年の2歳世代。

昨年の主役は、ハープスター!
結果は2着だったものの、それでもやっぱり主役だった!
勝ったレッドリヴェールも、ほぼ主役級。

さて、今年は!?

ブエナビスタ
レーヴディソール
ジョワドヴィーヴル
などなど・・・

良血馬が結果を残すレースだけど、
それは阪神外回りコースで、地力が問われるレースとなった時!!

でも、やっぱりG1なわけで、
良血馬の底力が重要なポイントだと思う!

まだ芝1400mまでしか経験はないが、
レッドオーヴァル半妹、
コートシャルマン

デビュー戦から好内容を見せているディープ産駒の、
ショウナンアデラ

母の母が、ディープインパクトの母である
ウインドインハーヘア

近親にディープインパクトがいる血統背景、こちらも良血馬馬である、
ロカ

父はステイゴールド!母父はデインヒル!
ステイゴールド×デインヒルは、天皇賞馬フェノーメノと同じ!
ココロノアイ

今年はこの辺りの馬が中心になるんだと思う。

実は関西馬が意外にも手薄で・・・
ディープインパクト産駒の【ショウナンアデラ】が、狙い目かもしれない!

関東馬だが、二ノ宮調教師と蛯名正義騎手といえば、
エルコンドルパサーやナカヤマフェスタで、凱旋門賞で2着2回と実績を残してるコンビ!

これまでのレース内容から考えると、
この馬が素質は一番かもしれない!!

レース間隔はないし、完成度はまだ低いが将来は楽しみ!

当日の馬体で、最後は判断したい馬!

レッツゴードンキ】が1番人気になりそうだが、決め手が少し足りないように映る。

過去には、15番人気のクロフネサプライズが2着に入って、3連単で300万以上の馬券が生まれたレース!

来年の桜花賞に向けては、参考にしたい!

オークス馬、ヌーヴォレコルトのことを思えば、関東馬を甘くみると今年は痛い目にあいそうだ。


→BLOG記事一覧へ戻る。



新着ブログ一覧

愛馬の応援に行ってきました

2018年の競馬も2週目となりました。 1週目の三日間開催は愛馬未勝利に終わりましたが、 今週こそはの思いで中京競馬場へ向かいました。 中京競馬場といえば、現在はUMAJOスポットとなっ

NEW2018年新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。 今年は以下の目標へ向けて頑張ってまいります。 ☆2018目標1 一つでも多くの的中を獲る! その一環として競馬サイトの検証をしていきます。 そして的中する

有馬記念2015 宝くじよりも有馬記念?

第60回グランプリ有馬記念は大波乱の予感!? 【ラブリーデイ】は蹄に不安あり! 【ゴールドシップ】のラストラン! JC馬【ショウナンパンドラ】体調不良で出

朝日杯FS2014 回顧

ダノンプラチナが2歳王者に!! マイルG1に、ディープ産駒の敵はいなかった。圧巻の瞬発力。 2週連続で、「同じものを見ているのか!?」と錯覚するような走り。 唯一のディープ産駒が、2

朝日杯FS2015 ユタカさんごめんなさい

武豊のJRA・GI完全制覇の夢が、一瞬にして散った。 絶好の抜け出しでエアスピネルの大楽勝と思わせる展開となったのはほんの束の間。 最後方から、迫り来る漆黒の馬体。 こいつは怪物の兄エピファ

アクセスランキング

↑ PAGE TOP