日本ダービー2014 勝算があるからこそ、あえてダービーへ~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年01月21日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1091 現在頂いた口コミの数:43444

比較競馬BLOG

日本ダービー2014 勝算があるからこそ、あえてダービーへ

2014-06-01


7年振りに、牝馬が挑む世代の頂点への夢。

ハープスターと激闘を演じ続けた“レッドリヴェール”は牝馬路線のオークスではなく、あえて【日本ダービー】を選んだ。

馬格の小さい馬だが、根性と心肺機能は超一級品。

秋には凱旋門賞挑戦も表明している。

今回は乗り替わりで、福永祐一騎手が騎乗。

乗り替わりは、日本ダービーにおいては大幅な割引と言われているが、
かなり前の段階で乗り替わりは決まっており、何週間も調教に乗っているため、馬と騎手の相性に不安はいらないだろう。
中間の動きも抜群で心配は不要だ。

桜花賞は完璧な競馬だった。
それでも2着。

とはいえ、今年のクラシック世代は間違いなく牝馬のレベルが高い。
世代の1、2を争っているのは、ハープスターとレッドリヴェールだ。

ウオッカとダイワスカーレット世代にとても似ている。

そのウオッカは7年前に、64年振りに牝馬によるダービー制覇を成し遂げた。

レッドリヴェールも、引けをとらない。

ユウイチ、ついにダービージョッキーへ!?


→BLOG記事一覧へ戻る。



新着ブログ一覧

愛馬の応援に行ってきました

2018年の競馬も2週目となりました。 1週目の三日間開催は愛馬未勝利に終わりましたが、 今週こそはの思いで中京競馬場へ向かいました。 中京競馬場といえば、現在はUMAJOスポットとなっ

NEW2018年新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。 今年は以下の目標へ向けて頑張ってまいります。 ☆2018目標1 一つでも多くの的中を獲る! その一環として競馬サイトの検証をしていきます。 そして的中する

有馬記念2015 宝くじよりも有馬記念?

第60回グランプリ有馬記念は大波乱の予感!? 【ラブリーデイ】は蹄に不安あり! 【ゴールドシップ】のラストラン! JC馬【ショウナンパンドラ】体調不良で出

朝日杯FS2014 回顧

ダノンプラチナが2歳王者に!! マイルG1に、ディープ産駒の敵はいなかった。圧巻の瞬発力。 2週連続で、「同じものを見ているのか!?」と錯覚するような走り。 唯一のディープ産駒が、2

朝日杯FS2015 ユタカさんごめんなさい

武豊のJRA・GI完全制覇の夢が、一瞬にして散った。 絶好の抜け出しでエアスピネルの大楽勝と思わせる展開となったのはほんの束の間。 最後方から、迫り来る漆黒の馬体。 こいつは怪物の兄エピファ

アクセスランキング

↑ PAGE TOP