凱旋門賞2013 札幌記念(GII)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年04月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1135 現在頂いた口コミの数:45786

新競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

凱旋門賞2013 札幌記念(GII)

2013-09-01


凱旋門賞へ向けたデモンストレーション!?

ん~、、、ハープスター強い!!

ゴールドシップ・・・、やっぱ進んでいかないね。あれでは厳しいね。

ハープスターは外から来る、ゴールドシップを外へ外へ追いやりながら、ほぼ完璧に4コーナーを回った。

最近、乗れていない川田将雅が良く乗ったという印象。

1週前の8月13日には、ゴールドシップが1週前追い切りを公開。

8月20日の最終追い切りは、ハープスターが公開。

追い切りを一般公開って、異例中の異例

ゴールドシップも2着で面目は保ったし、凱旋門賞に向けて大きな傷はつかなかったことは良かったね。

といっても、舞台は札幌2000mで・・・

凱旋門賞の前哨戦としてのふさわしい舞台では決してない。

日本の競馬を盛り上げつつ”ってのが見え見えで、追い切りを一般公開するあたりも・・・。

札幌記念の結果で、『凱旋門賞へ希望が持てる』という内容ではけっしてない。

それでもハープスターは早めに仕掛ける競馬が出来たことだけは大きな収穫。

ゴールドシップも、ヨーロッパのゆったりした流れならあそこまでポツンと置いてかれることはないと思うが・・・。

調子や馬体次第だけど凱旋門賞で本気の勝ち負けを狙うなら、同じ舞台の前哨戦を使わないと厳しいでしょう。

ロゴタイプはかなり調子良かったのに、んー残念すぎる結果。

いずれにしろ、
日本馬には日本のジョッキーが騎乗して挑む、今年の凱旋門賞!!
しかも3人とも凱旋門賞初騎乗

甘くはないし昨年よりも遠い遠い扉だけど“オルフェーヴルと違って”日本の騎手での挑戦が、もっと応援したくなる原動力になりそうですね!

チームJAPANで、好結果を出して欲しいです。




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

2018皐月賞めっちゃ混んでました

この日を逃したら秋まで中山競馬が無いので 行ってきました中山競馬場。 カメラ持参で行ったので、雨もあがってくれてホントよかったです。 GI開催日ということもあり、パドックはめちゃ
2018年04月16日 →記事はこちら

今週の皐月賞はどの馬で勝負されますか?

今週で春の中山競馬も終わりですね。 前半は愛馬観戦で中山競馬場へ行きましたが、 後半は愛馬の出走が無いことで全く競馬場へは行きませんでした。 来年も後半も中山競馬場へ行ける様、 愛馬の活躍
2018年04月12日 →記事はこちら

2018桜花賞

先週日曜日阪神競馬場でGI桜花賞が行われました。 あまりにも配当が期待できなかったので 今回は馬券は回避しました。 今年の桜花賞を制したのはアーモンドアイ。 シルクホースク
2018年04月09日 →記事はこちら

悔しいぞ~

先週日曜日阪神競馬場でGI大阪杯 が行われました。 ひさしぶりに馬券野郎になってみました 笑 前日に競馬予想TV見るんじゃなかった。 最後にサトノ とスワーヴ のどっちを切るか
2018年04月02日 →記事はこちら

高松宮記念どうでしたか?

先週日曜日中京競馬場でGI高松宮記念が行われました。 ファインニードルが勝ちましたね。 自分は1週前と最終追切の動きがよかった 01セイウンコウセイと11ダンスディレクターからの
2018年03月26日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP

  • Copyright © 2017 比較競馬.net All rights reserved