凱旋門賞2013 札幌記念(GII)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年01月22日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1091 現在頂いた口コミの数:43450

比較競馬BLOG

凱旋門賞2013 札幌記念(GII)

2013-09-01


凱旋門賞へ向けたデモンストレーション!?

ん~、、、ハープスター強い!!

ゴールドシップ・・・、やっぱ進んでいかないね。あれでは厳しいね。

ハープスターは外から来る、ゴールドシップを外へ外へ追いやりながら、ほぼ完璧に4コーナーを回った。

最近、乗れていない川田将雅が良く乗ったという印象。

1週前の8月13日には、ゴールドシップが1週前追い切りを公開。

8月20日の最終追い切りは、ハープスターが公開。

追い切りを一般公開って、異例中の異例

ゴールドシップも2着で面目は保ったし、凱旋門賞に向けて大きな傷はつかなかったことは良かったね。

といっても、舞台は札幌2000mで・・・

凱旋門賞の前哨戦としてのふさわしい舞台では決してない。

日本の競馬を盛り上げつつ”ってのが見え見えで、追い切りを一般公開するあたりも・・・。

札幌記念の結果で、『凱旋門賞へ希望が持てる』という内容ではけっしてない。

それでもハープスターは早めに仕掛ける競馬が出来たことだけは大きな収穫。

ゴールドシップも、ヨーロッパのゆったりした流れならあそこまでポツンと置いてかれることはないと思うが・・・。

調子や馬体次第だけど凱旋門賞で本気の勝ち負けを狙うなら、同じ舞台の前哨戦を使わないと厳しいでしょう。

ロゴタイプはかなり調子良かったのに、んー残念すぎる結果。

いずれにしろ、
日本馬には日本のジョッキーが騎乗して挑む、今年の凱旋門賞!!
しかも3人とも凱旋門賞初騎乗

甘くはないし昨年よりも遠い遠い扉だけど“オルフェーヴルと違って”日本の騎手での挑戦が、もっと応援したくなる原動力になりそうですね!

チームJAPANで、好結果を出して欲しいです。



→BLOG記事一覧へ戻る。



新着ブログ一覧

愛馬の応援に行ってきました

2018年の競馬も2週目となりました。 1週目の三日間開催は愛馬未勝利に終わりましたが、 今週こそはの思いで中京競馬場へ向かいました。 中京競馬場といえば、現在はUMAJOスポットとなっ

NEW2018年新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。 今年は以下の目標へ向けて頑張ってまいります。 ☆2018目標1 一つでも多くの的中を獲る! その一環として競馬サイトの検証をしていきます。 そして的中する

有馬記念2015 宝くじよりも有馬記念?

第60回グランプリ有馬記念は大波乱の予感!? 【ラブリーデイ】は蹄に不安あり! 【ゴールドシップ】のラストラン! JC馬【ショウナンパンドラ】体調不良で出

朝日杯FS2014 回顧

ダノンプラチナが2歳王者に!! マイルG1に、ディープ産駒の敵はいなかった。圧巻の瞬発力。 2週連続で、「同じものを見ているのか!?」と錯覚するような走り。 唯一のディープ産駒が、2

朝日杯FS2015 ユタカさんごめんなさい

武豊のJRA・GI完全制覇の夢が、一瞬にして散った。 絶好の抜け出しでエアスピネルの大楽勝と思わせる展開となったのはほんの束の間。 最後方から、迫り来る漆黒の馬体。 こいつは怪物の兄エピファ

アクセスランキング

↑ PAGE TOP