桜花賞2015 回顧~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年07月22日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1149 現在頂いた口コミの数:47630

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

桜花賞2015 回顧

2014-04-14

岩田の渾身騎乗!完璧な仕掛け!!

レッツゴードンキ」が桜花賞馬に、

レッツゴードンキの名付け親は、ドン・キホーテの創業者!

ん?
馬名は、これは宣伝じゃないか!?いいのこれ!?

でも馬主は、ドン・キホーテとは関係ないから、まぁいいのか。

スローペースで、
4馬身もの大差をつける完勝。

こりゃ強ぇーー!!怪物は…こっちじゃないか…

ルージュバック」は、沈んだ。
いや、どこにいたのかもわからんレース。

キャロットクラブの勝負服。
青い帽子が、来たーーーー!

と思ったら、ルージュバックじゃなくて、
ディープ産駒の「クルミナル」だったっていう競馬ファン泣かせの今年の桜花賞。

5連覇できなかったとは言っても、2着、3着は、しっかりとディープ産駒が確保したわけだから。
さすがはさすが。でもペースを読めない騎手って多すぎるなぁって思い知らされた。

戸崎圭太
リーディングジョッキーなのに、あれはない!

ルージュバックはもちろん抜けた存在でもなんでもなかったけど、マスコミが煽りに煽って1番人気。
なら、あんな乗り方じゃなくて、もう少し見せ場を作るレースをしないと。

でもオークスでは「ルージュバック」は買える!
いや、買うべきです(笑)

騎手って意味では、ルメールがやっぱすごい!
阪神での内の捌き方は“日本一”かも。

スローペースがどうとかって言われてるけど、スローペースでラッキーだったのは「コンテッサトゥーレ」で、
スローペースに泣かされたのは「アンドリエッテ」くらい。他は大してペースは関係なかったと思う。

これでオークスは本当に面白くなってきた
この桜花賞から、オークスに向けて好材料なのは、

クルミナル(オークス候補筆頭格)
アンドリエッテ
ルージュバック
他は…
忘れな草賞1、2着の「ミッキークイーン」と「ロカ」かなぁ。

何はともあれ、いいレースを見ることができました!
レッツゴードンキは、オークスは厳しいけど、

それでも勝てるレースを確実に勝ちに行った仕上げと岩田の騎乗は完璧でした!
おめでとうございます!




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

函館記念も大荒れの結果でしたね

先々週の七夕賞に続いて先週の函館記念も大荒れの結果でしたね。 悔しいのは、調教でいい動きであった 1着エアアンセム 3着エテルナミノル そして1週追切でのいい動
2018年07月17日 →記事はこちら

ゲン担ぎ今週も東京で大人しくしていますw

先週は愛馬ディメンシオンが勝利を挙げてくれました。 やはり愛馬の勝利は格別ですね。 この勢いで今週も愛馬勝利を狙ってまいります。 今週の愛馬出走は日曜中京09レースに出走するゴールド
2018年07月13日 →記事はこちら

捨てる神あれば拾う神ありです

先週の七夕賞はとんでもない荒れ方しましたね。 さすがにここまで荒れてしまいますと手が出ませんね。 それはそうと、先週は東京で大人しくしていたのですが、 愛馬ディメンシオンが土
2018年07月09日 →記事はこちら

今週は東京で大人しくしています

愛馬クイーンズテイストの敗戦ショックから1週間。 今週競馬界ではいろんな出来事がありました。 その中でも角居調教師逮捕のニュースは衝撃的です。 先日家業である天理教を継ぐために調教師
2018年07月06日 →記事はこちら

残念な結果です(T_T)

先週土曜日は愛馬クイーンズテイストの2戦目を見る為に 福島競馬場まで行ってきました。 東京よりは涼しいかと思っていましたが 福島かなり暑かったです(-_-;) 競馬場には出走ギ
2018年07月02日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP