天皇賞秋2014 回顧~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年01月21日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1091 現在頂いた口コミの数:43444

比較競馬BLOG

天皇賞秋2014 回顧

2014-11-03


第150回 天皇賞(秋)を制したのは...

フィールズの会長山本英俊氏のスピルバーグが、初G1制覇!!!

トーセンラーの全弟!!
“兄弟でG1馬”どちらもディープ産駒、凄い血だな~!!

それでも馬名に関しては、、、映画監督じゃないんだからね。。。
Yahoo!ニュースにスピルバーグが天皇賞制覇なんて出てたから、競馬ファン以外はなんのこっちゃかわからなかったんじゃないだろうか(苦笑)

毎日王冠が詰まる不利があったからね。 それでもよく追い込んで来てたけど。

まさか天皇賞を制するとは。

パチンコ業界のお金が競馬業界へ流れているのが丸わかり!?(笑)

これでスプリンターズSスノードラゴンに始まり、秋のG1レースは、4回連続で重賞未勝利馬がG1を制覇!!

初の重賞制覇がG1制覇だから、馬主もびっくりだよね。

藤沢調教師は散々「G1はもう勝てない」って言われてて久しぶりのG1制覇だから、再び藤沢時代の再来も現実になってもおかしくない。

ジェンティルドンナは、最後にイスラボニータの外にさえ進路が取れれば突き抜けていただろうに、宝塚記念で惨敗からの巻き返しとは言え、“勝てたG1”を取りこぼしてしまったと言ってもいい。

イスラボニータは不利な外枠ながら、地力を示したね。

最初で脚を使ってしまった分、やっぱり最後は脚が残らない。

それでも3着だから、よく頑張ったと言ってもいい。

4着のラブイズブーシェは16番人気だったけど、あれぐらいはやれる馬。

ヒットザターゲットは、内枠なら十分に見せ場は作れるね。
10番人気ながら、5着は立派。

ジャパンカップの展望は・・・
ジェンティルドンナの3連覇が現実味を帯びてきたように思う!!

まだまだ秋のG1戦線からは目が離せないぞ。



→BLOG記事一覧へ戻る。



新着ブログ一覧

愛馬の応援に行ってきました

2018年の競馬も2週目となりました。 1週目の三日間開催は愛馬未勝利に終わりましたが、 今週こそはの思いで中京競馬場へ向かいました。 中京競馬場といえば、現在はUMAJOスポットとなっ

NEW2018年新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。 今年は以下の目標へ向けて頑張ってまいります。 ☆2018目標1 一つでも多くの的中を獲る! その一環として競馬サイトの検証をしていきます。 そして的中する

有馬記念2015 宝くじよりも有馬記念?

第60回グランプリ有馬記念は大波乱の予感!? 【ラブリーデイ】は蹄に不安あり! 【ゴールドシップ】のラストラン! JC馬【ショウナンパンドラ】体調不良で出

朝日杯FS2014 回顧

ダノンプラチナが2歳王者に!! マイルG1に、ディープ産駒の敵はいなかった。圧巻の瞬発力。 2週連続で、「同じものを見ているのか!?」と錯覚するような走り。 唯一のディープ産駒が、2

朝日杯FS2015 ユタカさんごめんなさい

武豊のJRA・GI完全制覇の夢が、一瞬にして散った。 絶好の抜け出しでエアスピネルの大楽勝と思わせる展開となったのはほんの束の間。 最後方から、迫り来る漆黒の馬体。 こいつは怪物の兄エピファ

アクセスランキング

↑ PAGE TOP