昨晩は社台グループの懇親パーティーに行ってきました!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56775
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

昨晩は社台グループの懇親パーティーに行ってきました!!

2018-10-29

先週の天皇賞・秋レイデオロ強かったですね。

この馬の生産牧場は社台グループノーザンファーム

そして2着に来たのは、社台グループの一口馬主クラブ「GIサラブレッドクラブ」の所属馬でした。

という事で昨晩参加した社台グループの懇親パーティーは盛り上がりました(思い切りピンボケしている汗)

社台グループの懇親パーティーの様子

会場のホテルニューオータニに集まったのは何と1600名。

規模感がハンパないです。
出される料理も、レベルがめちゃくちゃ高い!

写真は撮り忘れましたが、銀座の高級寿司店「久兵衛」さんのケータリングも出ていました。

その他で刺身はおいしかったです。

社台グループの懇親パーティーの食事

ただ、出資している競走馬の牧場関係者や預託している調教師とも話ができ、とても濃密な2時間でした。

自分としては倍の4時間は欲しかったです笑

あと先週オープン入りした藤原調教師にもお礼ができました。

初めて話をしましたが、しっかり育成に対するポリシーをもっていて
改めて藤原英厩舎に預かってもらってよかったです。

先週も書きましたが、この馬の目標は来春のGIヴィクトリアマイル制覇

この目標に向かって、まずはターコイズS

まずは頑張ってもらいたいです。

尚、日曜日の夜遅くに画像付きのタレコミが来ていないか確認したところラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

500ラッシュ買い目

500ラッシュ」という情報で土日ともに当たったそうです。

土曜日は新潟の9レースで46万円の払戻。
JRA結果

日曜日は東京12レースで37万円の払戻。

JRA結果

これなら払戻として十分ですね。
ラッシュ」のポイント情報、結構侮れませんね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
中竹厩舎⇒通算500勝まであと2勝
宮本厩舎⇒通算300勝まであと2勝
斉藤誠厩舎⇒通算300勝まであと3勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝


2.騎手
戸崎騎手⇒年間100勝まであと3勝
吉田隼騎手⇒通算800勝まであと1勝
西谷騎手⇒通算200勝まであと1勝
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝


(誕生日)
1.調教師
今週の金曜日(11/2)に水野調教師
今週の土曜日(11/3)に岡田調教師
今週の土曜日(11/3)に武幸調教師
今週の日曜日(11/4)に栗田博調教師
今週の日曜日(11/4)に佐藤吉調教師


が誕生日を迎えます。

(騎手)
今週末前後に誕生日を迎える騎手はいません

因みに先週は
金曜日が誕生日であった鈴木伸調教師が、土曜1勝日曜2勝と固め撃ちに成功しております。


メモリアル勝利や誕生日など、覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP