うまくいかないものですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56809
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

うまくいかないものですね

2019-01-28

先週は愛馬2頭が東京競馬に出走しました。

土曜日は東京4R3歳500万下に出走しましたグランソヴァール

グランソヴァール

今回は果敢に先頭に立ち、直線も見せ場十分のレースをしましたが、
ゴール前で捕まってしまい5着という結果でした。

騎乗していた田辺騎手からは
距離を延ばしてみた方がいいかも
という進言もでております。
この馬に関しては、2勝目もそう遠くはないかと思います。

そして問題となっているのが、日曜5R3歳未勝利に出走しましたポルトラーノ

ポルトラーノ

この馬に関しては気性難が全然改善されていない感じでした。
陣営からも去勢の選択肢も出てきております。

パドックでは問題ない様に見えますので、陣営には普段の調教時から
何が問題なのかという所を徹底的に究明してほしいものです。
いやーこのままでは高い買い物をしただけになってしまいます('◇')ゞ

さて先週の重賞ですが、

根岸ステークスでは1着のコパノキッキングと3着クインズサターン
愛知杯では3着のランドネ

が好調教馬の中から馬券に絡んでいました。

ただシルクロードステークスは、3着以内に1頭も推奨できておりません。
まだまだ修行が足りません。

次週はもっと多くの馬券圏内に来る好調教馬を推奨したいものです。。


尚、日曜夜に画像付きのタレコミが来ていないか確認したところラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

「1000ラッシュ」というポイント情報で当たったそうです。
最終追いきりでの1000ラッシュ買い目

土曜日の2レース中1レース(愛知杯)を的中しております。
土曜日から的中があるというのはイイですね。

的中結果


●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
笹田和秀厩舎⇒通算200勝まであと3勝
高野友和厩舎⇒通算200勝まであと2勝
武井亮厩舎⇒通算100勝まであと3勝


2.騎手
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝
難波騎手⇒通算100勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
来週の月曜日(2/4)に高野調教師

2.騎手
来週の月曜日(2/4)に酒井学騎手と鮫島良騎手

が誕生日を迎えます。
メモリアル勝利と誕生日が近づいている高野調教師は注目の存在と言えそうです。


因みに先週は
大野騎手が日曜東京08Rハルクンノテソーロで通算500勝
荻野極騎手が日曜中京10Rモザイクで通算100勝
西谷騎手は日曜中京4Rトーアツキヒカリで通算200勝

を達成しております。

その他では先週金曜日が誕生日だった藤原辰雄師が日曜中京4Rトーアツキヒカリでバースデー勝利を挙げております。

西谷騎手、藤原辰師両面からトーアツキヒカリは狙い目が立っていましたね。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP