今週から東京競馬と京都競馬が始まりますね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年05月31日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1213 現在頂いた口コミの数:54590
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週から東京競馬と京都競馬が始まりますね

2019-04-19

今週は春のGIは小休止。
関東では東京競馬、関西では京都競馬が始まります。

因みに愛馬の動向はというと、

クイーンズテイスト
2019年4月28日(日)
3歳500万下(東京・ダート1400m)

グランソヴァール
2019年5月5日(日)
3歳500万下(芝・1400m)

がスタンバイ。
ゴールデンウィークはGIレース以外にも楽しめそうです♪

今週は土曜日に
福島競馬で
福島牝馬S

日曜日に
東京競馬で
フローラS

京都競馬で
マイラーズC

が行われます。

今回はフローラSへ出走する好調教馬を取り上げたいと思います。

最終追切でよく見えたのはこの馬たち

フローラS

ウィクトーリア
最終追切でのウィクトーリア

<調教短評>
先輩古馬のコンダクトレスを1秒2追走する形でスタートし、ゴールまでは0秒4先着という形でフィニッシュ。
体重の軽い戸崎騎手が騎乗していたとは言え、直線で抜群の反応を見せていた。

ウインゼノビア
最終追切でのウインゼノビア

<調教短評>
2週続けて松岡騎手が騎乗して追切。
今回は終いが少しかかった印象だが、陣営から「馬がピリッとしてきた」というコメントが。
馬体にも実が入ってきたし、得意とする東京コースで激走する可能性は高い。

クラサーヴィツァ
最終追切でのクラサーヴィツァ

<調教短評>
相手馬が未勝利馬ではあったが、追走スタートから先着。
ノーザンファーム天栄でしっかり乗り込まれた事が、腰回りがパンとしてきた。
3歳牝馬同士なら好勝負可能。

シャドウディーヴァ
最終追切でのシャドウディーヴァ

<調教短評>
追走してからの先着というパフォーマンス的に上々だが、
全身を使って動けるようになってきている。
後肢の蹴りが強く、東京の長い直線で末脚を発揮できそうな走り。

ジョディー
最終追切でのジョディー

<調教短評>
時計の出やすいポリトラックコースなので、マークしたタイムはさほど評価はできないが、
外々回ってきた動きは文句なしの◎。
思い切った逃げを打てれば、人気薄での一発が期待できそうなデキ。

パッシングスルー
最終追切でのパッシングスルー

<調教短評>
古馬オープンのミュゼエイリアンを最後まで抜かせなかった動き。
特にミュゼエイリアンを一旦ひきつけて、再び突き放した動きは秀逸の一語と言える。

フォークテイル
最終追切でのフォークテイル

<調教短評>
宮崎騎手を背に1秒以上後方からしてゴール前で先着と上々のパフォーマンス。
特に、宮崎騎手がゴーサインを出してからの伸び脚が良かった。
この脚は東京の長い直線で活かせそうだ。

の動きが良く見えました。

尚、フローラSでは

ジョディー
ウインゼノビア
パッシングスルー
フォークテイル
クラサーヴィツァ


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。

また、その他の重賞では

マイラーズC
インディチャンプ
グァンチャーレ
パクスアメリカーナ
モズアスコット


福島牝馬S
フローレスマジック
ダノングレース
ミッシングリンク


の動きがよく見えました。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。



比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週は3歳馬の頂上決定戦!

今週はダービーですね。 一口で出資している自分としては目標にしている舞台です。 今年の1歳馬は出資していませんので、再来年のダービーに出られるようになりたいですね。 また「無観客競馬」の1ヶ
2020年05月29日 →記事はこちら

オークス424.1倍完全的中!

先週は3歳牝馬の女王を決める優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 デアリングタクト <調教短評> 1週前にしっかり行われたので今週は
2020年05月25日 →記事はこちら

今週は3歳女王決定戦!

先週のグランソヴァールが4着に敗退した事により 春の東京開催での未勝利が決定的となりました。 なかなか簡単に勝利を挙げる事はできませんね。 今後はパンサラッサ、ルヴェルソーをはじめとした3歳馬の
2020年05月22日 →記事はこちら

なかなかうまくはいきませんね(T_T)

先週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイル枠順確定後に無念の出走取消。 また、日曜東京12RBSイレブン賞に出走したグランソヴァールは伸びきれず4着。 アーモンドアイで重責を終えたルメール騎
2020年05月18日 →記事はこちら

今週は愛馬がGI出走!

今週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイルへ出走します。 本来であれば、昨年に出走して欲しかった馬。 二年越しでの出走となります。 相手はなかなか骨っぽいですが、上位を目指して欲し
2020年05月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP