愛馬2週連続勝利するも…~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:54973
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

愛馬2週連続勝利するも…

2019-10-16

先週土曜日の京都3Rに出走したパンサラッサ
待望の初勝利を挙げました。

パンサラッサ

他の馬達が不良馬場に苦しんでいた部分もありましたが、実に強い競馬でした。
この馬は重馬場の鬼かもしれません、今後の活躍に期待したいです。

頑張ったね、パンサラッサ!

また、月曜日はパンサラッサの半姉にあたるディメンシオン府中牝馬Sに出走しました。

ディメンシオン

今回は少し窮屈な競馬になってしまいました。
やはりこの馬はマイルがベストなのかもしれません。

因みに先週の当ブログでは秋華賞の好調教馬を推奨していました。
馬券圏内に来たのは、2着カレンブーケドールのみ。

カレンブーケドール

まだまだですね。
秋のGIシリーズに入って少し低調気味ですので、今一度調教チェックに気合を入れていきたいところです。

そして今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ
関屋記念で2着に来たミエノサクシード
新潟記念で2着と3着に来たジナンボーやカデナ
京成杯で2着に来たディメンシオン

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、火曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週もラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

キメルケイバ買い目

【風神】という情報で土曜京都4Rを的中させたそうです。
最初の提供レースで100万円オーバーの払戻はさすがですね。

JRA結果

今週はGI菊花賞にオーストラリアで海外GI「コーフィールドC」も行われます。
今週はGIレースでビシッと決めたいところです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
昆貢厩舎⇒通算400勝まであと1勝
宮徹厩舎⇒通算400勝まであと3勝
久保田貴士厩舎⇒通算400勝まであと2勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと2勝


2.騎手
戸崎圭太騎手⇒年間100勝まであと2

江田照男騎手⇒通算900勝まであと3勝
勝浦正樹騎手⇒通算900勝まであと3勝
丸山元気騎手⇒通算500勝まであと2勝


(誕生日)
1.調教師
来週の月曜日(10/21)に新開調教師
来週の火曜日(10/22)に池添兼調教師


2.騎手
今週の金曜日(10/18)に鮫島駿騎手

が誕生日を迎えます。

因みに先週は、10/15が誕生日だった川田騎手が5勝の固め撃ちに成功しております。

今週末は
昆調教師
はメモリアル勝利まであと1勝となっております。

上記厩舎の所属馬から目が離せませんね。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

今週から秋のGI

今週からは秋のGIが始まりますね。 パンサラッサの回避が正式に決まり、 この秋はGIとは無縁になりそう。 GI裏開催の東京あたりの指定席でも狙ってみますかw さて今回は日曜中山「スプリンタ
2020年10月02日 →記事はこちら

直線途中までは楽しめたのですが。。。

先週は愛馬パンサラッサが 日曜中京11R神戸新聞杯に出走しました。 今回はハナに立たされた印象が強かった事と 左回りでの走りにぎこちなさを感じました。 もう少し左回りでの経験を積む必要
2020年09月28日 →記事はこちら

超える壁は相当高そう('◇')ゞ

今週は神戸新聞杯に愛馬パンサラッサが出走! ここは無敗の二冠馬コントレイルも出走します。 越えるべき山は高く険しいですが、 うちの馬がGI組にどういったレースをしてくれるか 日曜日のレ
2020年09月25日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP