少し調子に乗ってしまいました汗~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

少し調子に乗ってしまいました汗

2021-02-22

先週は土日で4つの重賞レースが行われました。
先週金曜日の当ブログではダイヤモンドSの好調教馬をピックアップ。

金曜日の当コラムで推奨していた

2着
オーソリティ
最終追切でのオーソリティ

<調教短評>
最終追切ではルドンカズマ相手に追走先着。
直線までグッと我慢し、GOサインが出されると素晴らしい伸び脚で弾けた。
青葉賞、アルゼンチン共和国杯を勝っている東京で3つ目の重賞を狙う。

3着
ポンデザール
最終追切でのポンデザール

<調教短評>
1週前追切ではGIフェブラリーステークスに出走するカフェファラオ相手に先着。
最終追切も格下の1勝クラスが相手だったとはいえ、併せ馬で追走先着。
1週前にビシッと追われたことで変わり身を見せている。
待望の重賞勝利へ向けて態勢は万全!

4着
ナムラドノヴァン
最終追切でのナムラドノヴァン

<調教短評>
最終追切はルドンカズマとの併せ馬で同入。
猛吹雪の中、最後まで集中して走っていた。
1週前追切でもミルコ・デムーロ騎手を背にウッドで軽快な動きを見せている。
レースを使いながらさらに調子を上げてきた印象。
陣営としても勢いのある今回は連勝へ向け、かなり手応えを感じている。

ただ勝馬のグロンディオーズを推奨できず。。。
まだまだですね。
今週からは中山競馬も始まります。
今一度気を引き締めていきます。

そして今週以降も
札幌記念で2着に来たペルシアンナイト
キーンランドカップで勝利したエイティーンガール
新潟記念で3着に来たサンレイポケット
ローズSで2着に来たムジカ
アルゼンチン共和国杯で2着に来たラストドラフト
エリザベス女王杯で2着に来たサラキア
朝日杯FSで勝利したグレナディアガーズ
有馬記念で2着に来たサラキア
シンザン記念で2着に来たルークズネスト
京成杯で3着に来たテンバガー
根岸ステークスで2着に来たワンダーリーデル
共同通信杯で2着に来たヴィクティファルス

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今回も「ダービーレコード」を利用している方から画像付きの投稿が来ていました。

リミット買い目

今回は「ベーシック」という情報で土曜東京6Rで3連複的中をしているようです。
JRA結果
2着に来た14ボルゾーバーは、朝のメールでも取り上げられていましたね。

このレースだけで20万の払戻
3連複でもこのくらいの払戻があると助かりますね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
藤岡健一厩舎⇒通算500勝まであと3勝
小島茂之厩舎⇒通算300勝まであと1勝


2.騎手
柴田善臣騎手通算2300勝まであと3勝
北村友一騎手通算800勝まであと2勝
森一馬騎手通算100勝まであと2勝
団野大成騎手通算100勝まであと1勝


(誕生日)
1.調教師
2021年2月26日 天間師
2021年2月28日 萱野師
2021年3月2日  庄野師
2021年3月2日  吉岡師


2.騎手
2021年2月25日 田中勝騎手
2021年2月26日 伊藤騎手
2021年2月26日 大江原騎手
2021年3月1日  松山騎手
2021年3月2日  森裕太郎騎手


が誕生日を迎えます。

先週は本日が誕生日となる河内師が土曜小倉7Rをアイティナリーで勝利を挙げました。
その他では、今月末に引退される調教師(石坂正・西浦・角居)の管理馬や蛯名騎手騎乗馬が勝利するレースが見受けられました。
残り1週。引退関係者の管理馬や騎乗馬は注目しておきたいですね。

2021年も厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP