今週は土日で4重賞~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年04月16日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56806
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は土日で4重賞

2021-03-19

今週は土日で4つの重賞が行われます。
本来であれば、愛馬ポルトラーノが土曜中山のペガサスジャンプSに出走するはずだったのですが。。。
体調が整わず、未だノーザンファーム天栄で調整中。
この馬は昨年からたった3戦しかしていません。
ちょっと飼い殺しがひどいように思いますね。
困ったものです(>_<)

さて今週は土曜日に
ファルコンステークス
フラワーカップ
日曜日に
スプリングステークス
阪神大賞典
こちらの4重賞が行われます。
いずれも春のGIを見据えた重要なステップレース。
しっかりレースを見ておきたいと思います。

今回は日曜阪神「阪神大賞典」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆阪神大賞典
アリストテレス
最終追切でのアリストテレス

<調教短評>
最終追切は松若騎手(レースはルメール)を背にウッドチップで併せ馬。
まったく追われることなく楽々先着。
特にゴール直前でスッと伸びていたのが印象的な動きだった。
AJCCを叩いてさらに状態はアップしている。

ゴースト
最終追切でのゴースト

<調教短評>
最終追切は鮫島駿騎手を背にウッドチップで65秒台を楽々マーク。
今回は単走で終いも12秒2でまとめているあたりも高い評価ができる。
レースを使った事で反応が格段に良化。
これなら前走からの巻き返しは十分可能。

ショウリュウイクゾ
最終追切でのショウリュウイクゾ

<調教短評>
1週前、最終追切と抜群の動きを見せていたショウリュウイクゾ。
特に団野騎手が騎乗した1週前追切全体時計、終いの反応共に申し分ない動き。
今までは勝ちきれない印象だったが、前走で重賞を勝ち一皮むけたようだ。
ここも好勝負が期待できそう。

ディープボンド
最終追切でのディープボンド

<調教短評>
ここ2週は和田騎手を背にウッドチップで80秒を切る好タイムを連発している。
特に最終追切は、終い11秒7とキレッキレだった。
正直前走は物足りないレースだったが、距離が短ったという敗因もハッキリしている。
距離延長した今回は菊花賞4着の実績が活きてきそうだ。

その他では
アドマイヤジャスタ
タイセイトレイル
タイセイトレール
メイショウテンゲン
の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP