ガチガチの結果ではありましたが・・・~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ガチガチの結果ではありましたが・・・

2021-03-29

先週は土日で
日経賞
毎日杯
マーチステークス
高松宮記念
と4つの重賞が行われました。

金曜日の当コラムでは、日曜中京のGI高松宮記念の好調教馬を推奨していました。
今回は馬券圏内を独占に成功!

1着
ダノンスマッシュ
最終追切でのダノンスマッシュ

<調教短評>
1週前追切は栗東の坂路を単走で50秒6の好タイム。
坂路を駆け上がっていく姿はぶれることなく力強く駆け上がっていた。
状態動き共に文句なしの◎。
あとはここ2年で馬券に絡めていない同レースをどう攻略するか。

2着
レシステンシア
最終追切でのレシステンシア

<調教短評>
1週前に武豊騎手を背に坂路で50秒3と絶好の動き。
しかも終いも11秒台でまとめているあたり高い評価に値する。
状態と動きは文句なしの◎だが、心配なのは直前での乗替。
最終追切にも騎乗していないだけに馬とのコンタクトに一抹の不安が残る。

3着
インディチャンプ
最終追切でのインディチャンプ

<調教短評>
1週前追切の栗東坂路併せ馬で51秒1をマーク。
併せたアードラーが騎乗していたのが体重の軽い騎手に対して
こちらは助手が騎乗しての追走先着。
終いも12秒台前半でまとめており、キッチリ仕上がっている印象。
ここでGI惜敗続きにピリオドを打ちたい。

馬券圏内独占に成功こそしましたが、人気馬同士の決着(>_<)

今週の大阪杯では的中はもちろんの事、払戻部分でも期待できる好調教馬を推奨していきます。
そして今週以降も
新潟記念で3着に来たサンレイポケット
ローズSで2着に来たムジカ
アルゼンチン共和国杯で2着に来たラストドラフト
エリザベス女王杯で2着に来たサラキア
朝日杯FSで勝利したグレナディアガーズ
有馬記念で2着に来たサラキア
シンザン記念で2着に来たルークズネスト
京成杯で3着に来たテンバガー
根岸ステークスで2着に来たワンダーリーデル
共同通信杯で2着に来たヴィクティファルス
中山記念で2着に来たケイデンスコール
フィリーズレビューで勝利したシゲルピンクルビー

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
競馬サイト「ダービーレコード」を利用している方から画像付きの投稿が来ていました。

ライトミドル買い目

今回は「ライトミドル」という情報。
獲得目標40万円に対して48万払戻獲得。

JRA結果

2着に来たゲンパチアイアンを相手馬に選んでいるあたりはさすがプロですね。
どうやってこの馬を選んでいるのか気になるところです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
五十嵐忠男厩舎⇒通算400勝まであと3勝
尾関知人厩舎⇒通算300勝まであと2勝
萱野浩二厩舎⇒通算300勝まであと3勝
古賀慎明厩舎⇒通算300勝まであと2勝
小桧山悟厩舎⇒通算200勝まであと3勝
橋口慎介厩舎⇒通算100勝まであと2勝


2.騎手
ミルコ・デムーロ騎手通算1100勝まであと1勝
平沢健治騎手通算100勝まであと2勝


(誕生日)
1.調教師
2021年4月4日  林師
2021年4月5日  渡辺師
2021年4月7日  斎藤誠師


2.騎手
2021年4月3日 石橋騎手
が誕生日を迎えます。

先週は
今年デビューしました
杉山佳調教師
鈴木慎調教師
畑端調教師
小沢騎手
角田騎手
古川騎手
が勝利を挙げております。

古川騎手は土日で勝っており、デビューしてから既に4勝を挙げております
春競馬は新人騎手や新人調教師のサポートがある時期でもあります。
これからも現場関係者の動向は注目と言えそうですね。

2021年も厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP