今週はダービーですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年09月23日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1264 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週はダービーですね

2021-05-28

今週は日曜日に東京優駿(ダービー)が開催されます。
残念ながら今年も愛馬の出走はなし(>_<)
いつかはダービーに愛馬を出走させたいものです。

さて今週は土日で
葵ステークス
東京優駿(ダービー)
目黒記念
こちらの3重賞が行われます。

今回の当コラムでは
日曜東京「東京優駿(ダービー)」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆東京優駿(ダービー)
エフフォーリア
最終追切でのエフフォーリア

<調教短評>
ここ2週は主戦の横山武騎手を背にしっかりコンタクトを取っていた。
鞍上の指示に対しての反応は申し分ない。バランスのいい走りも文句なしの◎。
無敗の二冠達成へ向けて視界は良好。

タイトルホルダー
最終追切でのタイトルホルダー

<調教短評>
2週続けて田辺騎手が騎乗。
最後まで集中した回転の速い走りが印象的だった。
状態は間違いなく前走以上。今回も自分のリズムで走る事ができれば激走する可能性は十分。

ヨーホーレイク
最終追切でのヨーホーレイク

<調教短評>
最終追切は川田騎手が騎乗し、まったくの楽走で追走先着。
ここにきての馬体の張りに目を見張るものがある。
スムーズな競馬であれば、前走以上に好走する可能性は大。

レッドジェネシス
最終追切でのレッドジェネシス

<調教短評>
前々走は横山典騎乗で80秒を切る超抜の時計をマークしている。
特に印象的なのは終いの脚。これは直線が長い東京コースで大きなアドバンテージとなる。
ここは横山典の一発に期待する。

ワンダフルタウン
最終追切でのワンダフルタウン

<調教短評>
最終追切は和田騎手を背にウッドチップで80秒を切るタイムをマーク。
この馬の凄いところ、これだけ強い負荷を課されても馬体がへこたれないところ。
前走は落鉄しながら重賞制覇しているだけに、スムーズな競馬ならさらなる前進は必至。

その他では
アドマイヤハダル
ヴィクティファルス
グレートマジシャン
シャフリヤール
ステラヴェローチェ
タイトルホルダー

の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

喜びの土曜と落胆の月曜

先週は2頭の愛馬が出走しました。 1.土曜中京5レースに出走したダイヤモンドフジ スタートはイマイチだったものの、直線での伸びは上々で2着は確保。 今回の勝馬はGI馬インディチャンプの下
2021年09月21日 →記事はこちら

今週はダイヤモンドフジがデビュー!

今週末は土日月の三日間開催。 土曜日はグリーンファーム愛馬会の2歳馬ダイヤモンドフジがデビュー。 そして最終日となる月曜日はルヴェルソーが中山10レースに出走します。 そろそろ勝利が欲しいところ
2021年09月17日 →記事はこちら

ほろ苦デビュー

先週は期待の2歳馬ヴィクトールドパリがデビューしました。 3着という結果。ほろ苦いデビューとなりました。 このレースを使った事による変わり身に期待です。 そして今週はダイヤモンドフジとル
2021年09月13日 →記事はこちら

今週はあの馬の子供がデビュー!

今週から秋競馬が始まります。 開幕週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 残念ながら調教の映像はありませんが、先週は栗東のウッドチップで64秒
2021年09月10日 →記事はこちら

夏競馬ラストで馬券圏内独占に成功!

先週で夏競馬も終了。 今週から待望の秋競馬が始まります。 秋競馬開幕週には私の一口馬主人生最高の傑作馬マキシマムドパリの初仔ヴィクトールドパリがデビューします。 そして来週はダイヤモンドフジ
2021年09月06日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP