有馬記念2015 宝くじよりも有馬記念?~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年02月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1201 現在頂いた口コミの数:54344
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

有馬記念2015 宝くじよりも有馬記念?

2015-12-24

第60回グランプリ有馬記念は大波乱の予感!?
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示 画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示


ラブリーデイ】は蹄に不安あり!

ゴールドシップ】のラストラン!

JC馬【ショウナンパンドラ】体調不良で出走回避!

JC2着馬【ラストインパクト】は、鞍上のムーアが騎乗停止!

アルバート】は希望が通らずに、有馬記念出走回避できずに出走に踏み切った!

キタサンブラック】の鞍上は横山典弘騎手!サブちゃんの馬だけに本気騎乗!

ゴールドアクター】は、吉田隼人で勝てるのか!?とトレセン内では疑問の嵐!!

サウンズオブアース】は、馬は足りなくともミルコデムーロの勢いが一番怖い!!

マリアライト】と【リアファル】の姉弟対決に注目集まる!

…まるで、ダイワスカーレットとダイワメジャーの時のように!

ルメールのほら吹きで競馬ファンが大混乱!?
ルージュバック】を買え!という声がトレセン内で話題沸騰!

なんじゃ今年の有馬記念…
軸馬がまったく見えてこない…
こんな有馬記念が、過去にあっただろうか!?

上位人気馬には不安要素だらけ!
一方で、穴馬は関係者がビッグマウスを連発!?

煽る煽る(笑)
馬券の売り上げアップを図る策略が丸見え状態!?

これは荒れるぞ!!!
とんでもない配当が生まれるぞ!!!

今年に限っては、間違いなく“宝くじ”よりも【有馬記念】で穴馬から勝負した方が賢明だろう。
2015年競馬最後にして最大の超大荒れ馬券誕生の予感!

とにかく勝負する価値しかないぞ!
どの馬でも勝つチャンスがありそうだ!



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はひさしぶりに愛馬出走

今週はひさしぶりに愛馬が出走します。 出走するのはベルアンブル(日曜東京3R3歳未勝利)。 今回はひさしぶりの出走+初ダートと楽観できる条件ではありませんが、 未勝利脱出へ向け展望の開け
2020年02月14日 →記事はこちら

また1頭が…

また先週金曜日の当コラムでは「東京新聞杯」の好調教馬として推奨しました 1着 プリモシーン <調教短評> 今週はミルコ・デムーロ騎手とコンタクトを取っていた。 非常に息の合った感
2020年02月10日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走は無し(>_<)

今週は愛馬の出走はなし。 今後は来週にベルアンブル(3歳未勝利)、ディメンシオン(京都牝馬S)が出走予定しています。 何とか今月中に2020初勝利を狙いたいです。 さて今回は日曜東京「東京新
2020年02月07日 →記事はこちら

小倉まで行って惨敗とは…

先週は愛馬ルヴェルソーが出走をしました。 出走したレースは、日曜小倉5R3歳未勝利。 ルヴェルソー※黄色帽の馬 想像以上に悪くなっていた馬場で脚を取られていたそうです。 この馬は重
2020年02月03日 →記事はこちら

今週は2020初勝利を目指します!

今週も愛馬が出走します。出走する愛馬は ☆ルヴェルソー デビュー戦2着、2戦目3着と今の未勝利では能力上位は明らかです。 ここは藤田菜七子騎手で決めてもらいたいです。 さて今回は日
2020年01月31日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP