菊花賞2013 エピファネイア、福永祐一 悲願達成なるか?~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2022年07月07日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1251 現在頂いた口コミの数:56442
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

菊花賞2013 エピファネイア、福永祐一 悲願達成なるか?

2013-10-20


京都競馬場は、雨です。
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

さぁ、いよいよ菊花賞当日

ディープインパクト、
オルフェーヴル、

凱旋門賞に挑んだ名馬たちも、この未知の3000mの長距離戦を制し、世界へ挑戦していきました。

3冠レースの最終戦は、牝馬3冠もクラシック3冠も舞台は京都ですから、

伝説は京都競馬場で産まれるわけです
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示


今年は3冠馬誕生ではありませんが、

皐月賞2着、日本ダービー2着で、ただ強いのではなく、相当強い馬が、悲願G1制覇に挑みます。

本当に強くなければ、勝てないレース。
強い馬なら、勝たなければならない試練のレース。

キズナと同世代。
積んでいるエンジンは、キズナよりも上かもしれません。
G1を獲らなければならない馬。

それが【エピファネイア】の宿命です。

過去10年で、単勝1倍台の圧倒的1番人気で菊花賞に挑んだ馬は、3頭。
その3頭は、いずれも菊花賞を制しました

ディープインパクト。
オルフェーヴル。
ゴールドシップ。

そして、今年のエピファネイアも単勝1倍台で挑むことになりそうです。

悲願達成の瞬間を見逃すわけにはいきません。


競馬場での現地観戦はオススメです。
グルメも楽しめる。

それも競馬場の魅力です。
各地のB級グルメが揃っています。

伝統のクラシックレースだけに、大判焼き(150円)も特別仕様となってました。
菊花賞の焼印入りです。
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

G1レースでは、限定グッズも販売されますから、競馬場を訪れるのも、とても楽しめますよ。

画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示





画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示






毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP