スプリンターズステークス2015 際立つ強さ~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2022年05月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1251 現在頂いた口コミの数:56377
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

スプリンターズステークス2015 際立つ強さ

2015-10-16


戸崎に乗り替わって、ストレイトガールが化けた!?

ワンパンチ足りないって印象もあった馬だったけど、ヴィクトリアマイルもスプリンターズステークスも、ただただ強さが際立っていた。
スローペースってのも勝因の1つではあると思うけど、それでもこの充実度なら“香港スプリント制覇”も期待できちゃうなぁ。
ロードカナロア以来?日本馬もスプリント界で香港馬に太刀打ちできる時代になったってことなのか。

2着の「サクラゴスペル」はコース巧者としかいえないなぁ。ノリさんも上手く乗ったんだと思うけど、2着は大健闘。GIを勝てる馬じゃない。

3着の「ウキヨノカゼ」は、調子の良さだろうね。この馬もGI勝てるような馬じゃない。

ミッキーアイルは、距離関係なく掛かるね。これはアンカツさんが「控える競馬を教えないと大成しない」って2歳時からずっと嘆いていたけど、本当にそうなんだと思う。1200mでも掛かるって…

『いったい何メートルのレースなら、折り合えるねん!!』ってそんな馬。

浜中じゃ、まだまだ馬は育てられないってことかなぁ。
ローズステークスのミッキークイーンも、あの2着は取りこぼしだったと思うし。

いずれにしろスプリント王者になった「ストレイトガール」は本当に強いと思う。

国内最終戦が一番強かったね。
香港スプリント制覇の瞬間が楽しみ!

戸崎で大丈夫かな?
という思いはあるけれど、岩田に戻ることはさすがにないのかなぁ。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP