競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56776
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

ファートゥア…何とか初勝利を!

今週は愛馬が2頭出走します。 土曜日は新潟7Rにファートゥア。 サバイバル未勝利ラストWEEKに出走。 距離延長と外枠の偶数馬番からのスタートはプラス! 何とかここで未勝利を脱出し
2020年09月05日 →記事はこちら

ディメンシオン3着!頑張りました!!

先週は愛馬ディメンシオンの引退レース。 約3年にわたり、私の一口馬主ライフを牽引してきた功労馬。 直線でも舌を出したまま走っていて3着。2着は十分狙えたレースでした。 今回は引退レー
2020年08月31日 →記事はこちら

ディメンシオン…今週日曜日にラストラン

今週は4年以上の長期にわたり私の一口馬主ライフを支えてきたディメンシオン。 今週日曜日のキーンランドカップがラストランとなります。 引退レースを現地観戦できないのが残念でなりません。
2020年08月28日 →記事はこちら

ひさしぶりに馬券圏内独占!

先週土日に愛馬の出走は無し。 今週は日曜日のキーンランドカップに愛馬ディメンシオンが出走します。 約3年にわたり、私の一口馬主ライフを牽引してきた功労馬。 最後は得意のマイルへ出走できな
2020年08月24日 →記事はこちら

今週は伝説のG2札幌記念が行われますね

今週は小倉競馬と札幌競馬で重賞レースが行われますね。 なかでも札幌記念はGI馬も出走するG2の中のG2。 今年も ノームコア ペルシアンナイト ラッキーライラック と3頭のGIホースが出走
2020年08月21日 →記事はこちら

今週から夏の小倉競馬が始まりますね

今週から夏の小倉競馬が始まりますね。 小倉競馬と言えば、九州出身の関係者に手厚いサポートがされる事で知られています。 鹿児島県出身の小牧騎手は通算900勝まであと3勝となっております。 夏の小倉
2020年08月14日 →記事はこちら

2着抜けですか…('◇')ゞ

日曜日にエルムステークスが行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着タイムフライヤー <調教短評> 1週前追切でしっかり追っているので、今週は調整程度。 それでもルメール騎手が
2020年08月10日 →記事はこちら

先週の重賞は大荒れでしたね('◇')ゞ

先週は日曜日にクイーンステークスが行われました。 勝ったのは11番人気の1レッドアネモス。 馬群を巧く捌いた吉田隼騎手の好騎乗が光りました。 先週金曜日の当ブログでは… スカーレットカ
2020年08月03日 →記事はこちら

今週札幌競馬で牝馬限定重賞がありますね

今週も先週に引き続き新潟と札幌の二場開催。 先週のような事がない様、全レースしっかり分析して 函館記念のアドマイヤジャスタ、アイビスサマーダッシュのビリーバーのような的中に繋がる調教情報を提供でき
2020年07月31日 →記事はこちら

たった1日で完売!?

先週は日曜日10時から広尾サラブレッドの新規募集が始まりました。 私はディメンシオンとパンサラッサの半弟(父キズナ)へ出資するつもりでしたが、 1日も経たずに完売(>_
2020年07月27日 →記事はこちら

1 2345678910111213141516171819202122 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP