競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

明日土曜日阪神メインが私にとってのGI

今週は土日月の三日間開催。 日曜日にはGIマイルチャンピオンシップも行われます。 ただ私のメインは明日土曜日のアンドロメダステークス。 パンサラッサにはしっかり賞金加算をしてもらいたいところです
2020年11月20日 →記事はこちら

パンサラッサは今週仕切り直し

先週愛馬パンサラッサは残念ながら除外の憂き目に遭いました。 今週土曜日のアンドロメダSで仕切り直しの出走です。 今後出たいレースに出走していく為にもしっかり賞金加算してもらいたいものです。
2020年11月16日 →記事はこちら

残念ながら除外となりました(>_

楽しみにしていたパンサラッサの福島記念出走。 残念ながら獲得賞金順で抽選除外となりました。 オープンクラスの層は厚いですので、 獲れるレースでしっかり賞金加算をしていかないといけませんね。 来
2020年11月13日 →記事はこちら

今週はひさしぶりに愛馬が重賞へ出走

今週から秋のGIが再開しますね。 競馬ファンの注目は「エリザベス女王杯」に集まるかと思いますが、 私の注目は裏で行われる「福島記念」。 同レースには愛馬パンサラッサが出走します。 パンサラッサ
2020年11月09日 →記事はこちら

今週はGIシリーズの谷間ですね

今週はGIレースなしの谷間開催。 ただ土日4重賞と楽しみなレースが目白押し。 次週はパンサラッサが福島記念に出走予定ですので 遠征資金を土日で稼ぎたいところです。 そこで今回は日曜東京「ア
2020年11月06日 →記事はこちら

アーモンドアイGI8勝の偉業達成!

今年は牡牝の無敗三冠馬誕生。 これだけでもすごい事なのですが、 牝馬アーモンドアイが、ディープインパクトもなし得なかった GI8勝という偉業を達成しました。 4番手から直線力強く抜け出
2020年11月02日 →記事はこちら

今週は天皇賞ですね

今週は最高峰に位置付けられているGIのひとつ「天皇賞」が行われます。 ただ愛馬の出走はなし。 アーモンドアイが8つ目のGI制覇となるかが注目ですね。 そこで今回は日曜東京「天皇賞」に出走する
2020年10月30日 →記事はこちら

2週連続無敗の三冠馬誕生!

秋華賞でデアリングタクトは無敗で牝馬三冠を達成。 これに続き、コントレイルが無敗で菊花賞を制覇! 競馬をするようになって20年以上経ちますが、 同年で無敗の三冠馬が2頭でたのは初めて。 こうい
2020年10月27日 →記事はこちら

パンサラッサ…悔しい2着

先週は2頭の愛馬が出走。 日曜新潟4Rに出走したクイーンズテイスト メンバー中上がり最速タイの時計をマークするも、スタートでの出遅れが響いて7着。 屈腱炎明けのレースとしてまずまずという
2020年10月20日 →記事はこちら

今週日曜日に2頭出走

今週は日曜に頭が出走。 日曜新潟04R 3歳上1勝クラス クイーンズテイスト 日曜東京11R オクトーバーステークス パンサラッサ クイーンズテイストは屈腱炎明けの実戦。 まずは無事に
2020年10月16日 →記事はこちら

1 234567891011121314151617181920 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP