競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56778
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

今週末は三日間開催!

今週はシルヴァーウィーク。 中央競馬は毎年恒例の三日間開催が行われます。 先週は「京成杯AH」で愛馬ディメンシオンが2着と頑張ってくれました。 今週は… 2019年09月14日・土曜日
2019年09月13日 →記事はこちら

ディメンシオン頑張ってくれました!

日曜日は中山競馬場へ行ってきました。 今回の目的は愛馬ディメンシオンの応援です。 ディメンシオンは好スタートから先行して2着。 勝ったのは愛馬クイーンズテイストの半姉にあ
2019年09月09日 →記事はこちら

今週から秋競馬!

今週から競馬も中央場所に戻ってきます。 私の愛馬も「京成杯AH」に愛馬ディメンシオンがスタンバイ。 調教の動きも上々で、日曜日はひさしぶりに中山へ行こうと思っています。 雨はあまり降ってほしくな
2019年09月06日 →記事はこちら

今週は古馬牝馬の女王決定戦です

今週は5週連続東京GIの第2弾 「ヴィクトリアマイル」が行われます。 その他土曜日に 東京競馬で 京王杯スプリングカップ が行われます。 今週は東京競馬での重賞レースのみ。
2019年09月02日 →記事はこちら

今週で夏競馬も終わりですね

今週は札幌、新潟、小倉の3競馬場で重賞レースが行われます。 残念ながら愛馬の出走は無し。 ただ次週の重賞「京成杯AH」には、愛馬ディメンシオンがスタンバイ。 今のところ、スプリンターズS週以
2019年08月30日 →記事はこちら

到々この時が来てしまいました

先週は日曜日の3歳未勝利に愛馬ポルトラーノが出走しました。 残念ながら直線伸びず11着。 このまま引退かと思いましたが、障害レースに活路を見出すみたいです。 個人的には障害の適性はあまりない
2019年08月26日 →記事はこちら

心臓に悪いサバイバル未勝利

今週は札幌と新潟で重賞レースが行われますが、 自分にとって注目は日曜新潟3Rの3歳未勝利。 このレースには愛馬ポルトラーノが出走します。 本当デビュー戦で2着に来た時は、勝ち上がりは時間の問
2019年08月23日 →記事はこちら

まだまだ修行が足りませんね(( _ ))

先週は日曜日にサマースプリントシリーズの北九州記念が行われました。 ただ、今回は好調教馬として推奨した馬のうち、馬券圏内に来たのは3着のアンヴァルのみ。 アンヴァル <調教短評>
2019年08月19日 →記事はこちら

今週は札幌と小倉で重賞レース開催!!

今週は札幌で「札幌記念」、小倉で「北九州記念」 レースを見るという点でいえば断然「札幌記念」ですが、 馬券的妙味という点では「北九州記念」に魅力を感じます。 そこで今回は日曜小倉「北九州記念
2019年08月16日 →記事はこちら

ディメンシオンは悔しい4着!

先週は日曜日に愛馬ディメンシオンが関屋記念に出走しました。 直線一旦先頭に立つ勢いで悔しい4着。 これでこれからは重賞で楽しめそうです。 また好調教馬として推奨していました
2019年08月12日 →記事はこちら

1 345678910111213141516171819202122232425262728293031 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP