競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

今週から秋のGI

今週からは秋のGIが始まりますね。 パンサラッサの回避が正式に決まり、 この秋はGIとは無縁になりそう。 GI裏開催の東京あたりの指定席でも狙ってみますかw さて今回は日曜中山「スプリンタ
2020年10月02日 →記事はこちら

直線途中までは楽しめたのですが。。。

先週は愛馬パンサラッサが 日曜中京11R神戸新聞杯に出走しました。 今回はハナに立たされた印象が強かった事と 左回りでの走りにぎこちなさを感じました。 もう少し左回りでの経験を積む必要
2020年09月28日 →記事はこちら

超える壁は相当高そう('◇')ゞ

今週は神戸新聞杯に愛馬パンサラッサが出走! ここは無敗の二冠馬コントレイルも出走します。 越えるべき山は高く険しいですが、 うちの馬がGI組にどういったレースをしてくれるか 日曜日のレ
2020年09月25日 →記事はこちら

悔しい~

先週は愛馬ルヴェルソーが 土曜中山9R汐留特別に出走しました。 あとちょっと… 悔しい2着です 次走でキッチリ勝ってもらいたいです。 そして母親が果たせなかった重賞獲りをしてもらいた
2020年09月22日 →記事はこちら

今週から私の秋競馬も始まります!

今週は3日間開催。 私の愛馬もルヴェルソーが土曜中山の汐留特別に出走します。 この馬は雨がからっきしダメな馬。 そこにきて明日の中山には傘マークが… 何とかレースまでは降らないでほしいものです
2020年09月18日 →記事はこちら

秋競馬が始まりましたね

先週から秋競馬が始まりました。 私の愛馬も今週から始動します。 先陣を切るのは3歳牝馬のルヴェルソー。 この馬は元出資馬のリボントリコロールが産んだ唯一の子供。 リボンの血を受け継ぐ意味からも
2020年09月14日 →記事はこちら

今週から秋競馬

今週から秋競馬が始まります。 競馬場はまだ無観客が続きますが、WINSは制限付きで今週から解放されます。 徐々にではありますが、通常の状態に戻りつつあります。 早く愛馬の走りを競馬場で見たいもの
2020年09月12日 →記事はこちら

ファートゥア無念の引退!!

先週は愛馬ファートゥアがサバイバル未勝利に出走して3着。 3着とはいえ、勝馬との差は決定的なものがありました。 このまま在籍して1勝クラスで戦うのは厳しいと判断。引退が発表されました。 社台
2020年09月07日 →記事はこちら

1 23456789101112131415161718192021 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP