今週の皐月賞はどの馬で勝負されますか?~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月23日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:54990
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週の皐月賞はどの馬で勝負されますか?

2018-04-12

今週で春の中山競馬も終わりですね。
前半は愛馬観戦で中山競馬場へ行きましたが、
後半は愛馬の出走が無いことで全く競馬場へは行きませんでした。

来年も後半も中山競馬場へ行ける様、
愛馬の活躍に期待したいところです。

さて春の中山競馬オーラスを飾るのは

”皐月賞“/


ここはビシっと的中させて東京競馬へいい形で繋げたいところです。

あくまで個人的な見解ではありますが、
GI皐月賞1週前追切、最終追切で動きがよく見えた馬たちを紹介します。

1週前追切好調教馬
アイトーン
オウケンムーン
グレイル
ダブルシャープ


”グレイルの調教“/

最終追切好調教馬
グレイル
ケイティクレバー
サンリヴァル
ジェネラーレウーノ
ジャンダルム
タイムフライヤー


2週連続で好時計をマークしているグレイル
今週の追切が抜群によく見えたタイミフライヤー
あたりは積極的に狙ってみたいですね。

グレイルには昨年の勝ち馬アルアインの様な激走を期待してます。

”昨年の皐月賞でのアルアイン“/

あと、今週は栗東坂路のウッドチップを交換しています。

これが影響してパワーが必要となり全体的に時計がかかっていました。

ですので時計がかかっていても評価を下げる必要はないと思います。

さあ、今週もGI的中を狙っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

パンサラッサ…悔しい2着

先週は2頭の愛馬が出走。 日曜新潟4Rに出走したクイーンズテイスト メンバー中上がり最速タイの時計をマークするも、スタートでの出遅れが響いて7着。 屈腱炎明けのレースとしてまずまずという
2020年10月20日 →記事はこちら

今週日曜日に2頭出走

今週は日曜に頭が出走。 日曜新潟04R 3歳上1勝クラス クイーンズテイスト 日曜東京11R オクトーバーステークス パンサラッサ クイーンズテイストは屈腱炎明けの実戦。 まずは無事に
2020年10月16日 →記事はこちら

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

今週から秋のGI

今週からは秋のGIが始まりますね。 パンサラッサの回避が正式に決まり、 この秋はGIとは無縁になりそう。 GI裏開催の東京あたりの指定席でも狙ってみますかw さて今回は日曜中山「スプリンタ
2020年10月02日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP