行ってきました東京競馬場~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年06月01日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1213 現在頂いた口コミの数:54591
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

行ってきました東京競馬場

2018-06-04

ひさしぶりの東京競馬場へ行ってきました。
今回の目的は…

安田記念の看板

ではなくて、この馬のデビュー戦を見るためです。

愛馬クイーンズテイスト
パドックでのクイーンズテイスト

パドックに出てきた当初は2人が付き添っていました。

まだまだ子供のようです。

ただ周回を重ねるうちに馬も落ち着いてきてまずまずの仕上がり。

今回は40口クラブ初のデビュー戦という事で

クイーンズテイストのがんばれ馬券

こんな感じでがんばれ馬券を購入しました。

本馬場入場を見るためにスタンドへ
2歳戦らしく本場入場時もなかなか馬たちは走り出しません。

本場場でのクイーンズテイスト

さていよいよレースです。
レース開始直後のクイーンズテイスト

クイーンズテイストは若さを出してしまい痛恨の出遅れ^^;
それでもノリさんが立て直して3着という結果でした。

馬券はトータルでマイナスという結果でしたが、
この馬はあと2戦くらいのうちに勝ち上がってくれるかと思います。
まずは無事にデビュー戦を負えられた事にホッとしております。

ホッとしたのか急にお腹が空いてきました。
東京競馬場内でうな丼ときじ丼

うな丼ときじ丼…食べすぎました笑

その後午後は馬主席でゆっくりしていました。
馬主席からの景色

馬主席の入り口

馬主エレベーターの案内表示

馬主席からの景色はサイコーです♪
また愛馬観戦の時は馬主席に行きたいですね。

PS.土曜日に馬券で結構やられてしまいましたので安田記念は遊び程度に
安田記念での馬券

蛯名さん、出遅れは勘弁してくださいよ~
除外対象でもルメール騎手を押さえていたモズアスコットは押さえるべきでした。
反省です。

今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
庄野厩舎⇒通算200勝まであと3勝
須貝厩舎⇒通算300勝まであと1勝
平田厩舎⇒通算300勝まであと1勝
藤沢和厩舎⇒通算1400勝まであと3勝
吉田厩舎⇒通算200勝まであと1勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝
松山厩舎⇒通算100勝まであと1勝

小崎騎手⇒通算100勝まであと3勝
松山騎手⇒通算500勝まであと1勝


(誕生日)
2018年06月10日 音無調教師

その他、古賀慎調教師と服部調教師、北沢騎手の3人も週末に誕生日を迎えます。
この3人も注目できそうですね♪

因みに先週は

今春デビューしました西村騎手と山田騎手が勝利を挙げていました。
山田騎手は10番人気の勝利でしたので馬券的にもおいしかった思いをされた方もいるのではないでしょうか。

覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週は3歳馬の頂上決定戦!

今週はダービーですね。 一口で出資している自分としては目標にしている舞台です。 今年の1歳馬は出資していませんので、再来年のダービーに出られるようになりたいですね。 また「無観客競馬」の1ヶ
2020年05月29日 →記事はこちら

オークス424.1倍完全的中!

先週は3歳牝馬の女王を決める優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 デアリングタクト <調教短評> 1週前にしっかり行われたので今週は
2020年05月25日 →記事はこちら

今週は3歳女王決定戦!

先週のグランソヴァールが4着に敗退した事により 春の東京開催での未勝利が決定的となりました。 なかなか簡単に勝利を挙げる事はできませんね。 今後はパンサラッサ、ルヴェルソーをはじめとした3歳馬の
2020年05月22日 →記事はこちら

なかなかうまくはいきませんね(T_T)

先週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイル枠順確定後に無念の出走取消。 また、日曜東京12RBSイレブン賞に出走したグランソヴァールは伸びきれず4着。 アーモンドアイで重責を終えたルメール騎
2020年05月18日 →記事はこちら

今週は愛馬がGI出走!

今週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイルへ出走します。 本来であれば、昨年に出走して欲しかった馬。 二年越しでの出走となります。 相手はなかなか骨っぽいですが、上位を目指して欲し
2020年05月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP