あれから一年…早いものですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年11月12日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1191 現在頂いた口コミの数:53912
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

あれから一年…早いものですね

2018-06-08

今週は東京競馬場エプソムカップ阪神競馬場マーメイドステークスが行われます。
マーメイドステークスと言えば、昨年愛馬マキシマムドパリ重賞2勝目を挙げたレースです。

マーメイドステークスを制したマキサマムドパリ

個人的にも思い入れの深いレースでございます。

因みにマキシマムドパリの仲間の多くは、この日北海道で開催されていた
社台サラブレッドクラブ・サンデーレーシング・GIサラブレッドクラブ募集馬見学ツアーに参加していました。

マキシマムドパリが勝利した瞬間、牧場は歓喜に溢れていたそうです。
もちろん今年もツアーは開催されます。日曜日の15時半過ぎに関西と北海道で勝利の歓声があがるのか…非常に興味深いところです。

悩んだ時は「社台グループ生産馬」を押さえるというのもアリですね。

さて、マーメイドステークスの最終追切でよく見えたのはこの5頭

キンショーユキヒメ
最終追切でのキンショーユキヒメ

ヴァフラーム
最終追切でのヴァフラーム

トーセンビクトリー
最終追切でのトーセンビクトリー

ミリッサ
最終追切でのミリッサ

ワンプレスアウェイ
最終追切でのワンプレスアウェイ

その他非社台系では、レイホーロマンスの動きがよかったです。

特に、ヴァフラームやワンプレスアウェイあたりは人気がなさそうなので、
馬券圏内に来たら払戻利益という点でもかなり期待できそうです。

☆エプソムカップ追切好調教馬
エアアンセム
グリュイエール
サトノアーサー
サーブルオール
スマートオーディン
トーセンマタコイヤ
バーディーイーグル


週末馬券の参考までに。

さて今週末は競馬をしながら募集馬のカタログと動画で検討会開きますかw
募集馬のカタログと動画



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

エリザベス女王杯も好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯に続いて エリザベス女王杯でも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではエリザベス女王杯の好調教馬を推奨していました 1着ラッキーライラ
2019年11月11日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開!

今週のエリザベス女王杯から秋のGIシリーズが再開。 ここから年末の有馬記念まで毎週GIレースが行われます。 好調教馬から馬券的中を狙いたいところです。 さて今週は 土曜東京で「武蔵野S」
2019年11月08日 →記事はこちら

2週連続で好調教馬パーフェクト推奨!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞に続いて アルゼンチン共和国杯で馬券圏内を独占! 先週の当ブログでは天皇賞の好調教馬を推奨していました 1着ムイトオブリガード <調教短評>
2019年11月05日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走はありませんが…

秋の中山開幕週から8週連続で続いた愛馬出走も今週ナシ! ただ元出資馬のシュテルングランツが、月曜日の浦和で行われます「JBCクラシック」へ2年連続で出走します。 名手的場さんを背に最内からの逃走劇
2019年11月01日 →記事はこちら

配当は低いですが、天皇賞パーフェクト推奨!

先週土曜日の新潟7Rに出走したクイーンズテイスト。 インからじわじわ伸びて4着でした。 着順には納得はしていませんが、時計も大幅に短縮していますし、レース内容には満足しています。 今後のレースに
2019年10月28日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP