先週のマーメイドステークス荒れましたね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年11月12日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1191 現在頂いた口コミの数:53912
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

先週のマーメイドステークス荒れましたね

2018-06-11

先週は自宅で社台カタログを見ながら競馬をしていました。
やはり力が入っていたのは阪神競馬場で行われたマーメイドステークス

というのも週末のブログで好調教馬として取りあげていた
ワンブレスアウェイヴァフラームがかなりの人気薄になっていたからです。

実際に購入した馬券はコチラ
マーメイドステークスでのPAT購入画面

今回は点数が20点と絞り込めなかったので遊び程度に1点100円で。

結果はというと…
マーメイドステークスのレース結果

ワンブレスアウェイが単勝9番人気でクビ差の2着。
やはりこの時期は人気に関係なく、社台ファーム関連馬は走りますね。

そして痛恨と言えるのがヴァフラームが単勝13番人気でクビ差の4着
いっ痛すぎるこのハズレ。
3着と4着が替わっていれば、654.4倍6万馬券でした。


先週の安田記念に続いて痛恨の1着2着4着という結果。
安田記念での購入馬券

直線での脚色からキンショーユキヒメとぶつかる不利さえなければ3着に来ていましたね。

私ここ2週は馬券の神様に見離されている感じです(T_T)
そろそろ神様も微笑んでくれるかなw

今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
庄野厩舎⇒通算200勝まであと3勝
須貝厩舎⇒通算300勝まであと1勝
平田厩舎⇒通算300勝まであと1勝
藤沢和厩舎⇒通算1400勝まであと3勝
吉田厩舎⇒通算200勝まであと1勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝
松山厩舎⇒通算100勝まであと1勝


小崎騎手⇒通算100勝まであと3勝
松山騎手⇒通算500勝まであと1勝
藤岡佑騎手⇒通算500勝まであと3勝


(誕生日)
昆調教師
相沢調教師
吉田調教師
柴田大知騎手
柴田未崎騎手


今週はこの5人が週末に誕生日を迎えます。
特に吉田調教師はメモリアル勝利にリーチをかけていますので注目できそうですね♪

その他、柴田大知騎手がマイネル軍団有力馬に騎乗してきた場合は、誕生日のご祝儀として用意された可能性もあるかと思います。
柴田大知騎手の乗替も注目と言えますね。

覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

エリザベス女王杯も好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯に続いて エリザベス女王杯でも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではエリザベス女王杯の好調教馬を推奨していました 1着ラッキーライラ
2019年11月11日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開!

今週のエリザベス女王杯から秋のGIシリーズが再開。 ここから年末の有馬記念まで毎週GIレースが行われます。 好調教馬から馬券的中を狙いたいところです。 さて今週は 土曜東京で「武蔵野S」
2019年11月08日 →記事はこちら

2週連続で好調教馬パーフェクト推奨!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞に続いて アルゼンチン共和国杯で馬券圏内を独占! 先週の当ブログでは天皇賞の好調教馬を推奨していました 1着ムイトオブリガード <調教短評>
2019年11月05日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走はありませんが…

秋の中山開幕週から8週連続で続いた愛馬出走も今週ナシ! ただ元出資馬のシュテルングランツが、月曜日の浦和で行われます「JBCクラシック」へ2年連続で出走します。 名手的場さんを背に最内からの逃走劇
2019年11月01日 →記事はこちら

配当は低いですが、天皇賞パーフェクト推奨!

先週土曜日の新潟7Rに出走したクイーンズテイスト。 インからじわじわ伸びて4着でした。 着順には納得はしていませんが、時計も大幅に短縮していますし、レース内容には満足しています。 今後のレースに
2019年10月28日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP