先週の重賞は大して荒れませんでしたね(T_T)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年11月13日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1192 現在頂いた口コミの数:53925
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

先週の重賞は大して荒れませんでしたね(T_T)

2018-06-18

先週の競馬は北海道で募集馬見学ツアーを開催しているという事で
社台グループ生産馬を中心に馬券を買っていました。

東京のダート重賞ユニコーンSではワンツーフィニッシュと頑張ってくれましたが、
あまり荒れる雰囲気がなかったので馬券は見にしました。

そこで今週は函館競馬の馬券を買ってみることに。

実際に購入した馬券はコチラ
函館11R 函館スプリントS
函館スプリントSの購入馬券

07ナックビーナスは3着に来たものの、
配当面で期待していた04ジューヌエコールが14着に惨敗という結果。

続き函館12R北斗特別では
北斗特別の購入馬券

社台グループ生産馬からの3連複軸1頭ながしで勝負するも
軸馬を08スティッフェリオではなく、10ケルフロイデにしてしまうという痛恨のミス。
まだまだ修行が足りませんね。

東京競馬場から戻り、函館11Rまたは函館12Rに関するタレコミがないか確認していると、
函館12R北斗特別の画像つきタレコミがありました。

メビウスの買い目

的中していたサイトは「メビウス」というサイト。

特別情報のドバイワールドカップという情報で的中していたそうです。
この情報はパドックを見てからメールで買い目が送られてくるそうです。
1点3000円で推奨しているあたりからも相当自信があったんでしょうね。

直前情報…今後も要チェックです!

今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
庄野厩舎⇒通算200勝まであと3勝
平田厩舎⇒通算300勝まであと1勝
藤沢和厩舎⇒通算1400勝まであと1勝
吉田厩舎⇒通算200勝まであと1勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝
松山厩舎⇒通算100勝まであと1勝


福永騎手⇒通算2100勝まであと4勝
小崎騎手⇒通算100勝まであと2勝
北村友騎手⇒通算600勝まであと3勝
藤岡佑騎手⇒通算700勝まであと3勝


(誕生日)
今週の土曜日に土田調教師と和田騎手が誕生日を迎えます。

その他では、
奥平調教師
中井騎手

が今週末に誕生日を迎えます。

今週土日は藤沢和調教師は得意の東京競馬でメモリアル勝利を達成する為に攻勢をかけてきそうですね♪

その他、土曜日に誕生を迎える和田騎手に有力馬が集まってきそうですね。

因みに先週は

松山騎手が土曜阪神03レースのセトノシャトルで勝利し、通算500勝を達成しました。
また須貝調教師は土曜東京04レースのアグリッパーバイオで勝利し、通算300勝を達成しました。

松山騎手は上記勝利を含めて土日で4勝と固め撃ちに成功しております。
土曜日メインの天保山ステークスで的中されている方はいい思いをされているのではないでしょうか。

メモリアル勝利や誕生日など
覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

エリザベス女王杯も好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯に続いて エリザベス女王杯でも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではエリザベス女王杯の好調教馬を推奨していました 1着ラッキーライラ
2019年11月11日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開!

今週のエリザベス女王杯から秋のGIシリーズが再開。 ここから年末の有馬記念まで毎週GIレースが行われます。 好調教馬から馬券的中を狙いたいところです。 さて今週は 土曜東京で「武蔵野S」
2019年11月08日 →記事はこちら

2週連続で好調教馬パーフェクト推奨!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞に続いて アルゼンチン共和国杯で馬券圏内を独占! 先週の当ブログでは天皇賞の好調教馬を推奨していました 1着ムイトオブリガード <調教短評>
2019年11月05日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走はありませんが…

秋の中山開幕週から8週連続で続いた愛馬出走も今週ナシ! ただ元出資馬のシュテルングランツが、月曜日の浦和で行われます「JBCクラシック」へ2年連続で出走します。 名手的場さんを背に最内からの逃走劇
2019年11月01日 →記事はこちら

配当は低いですが、天皇賞パーフェクト推奨!

先週土曜日の新潟7Rに出走したクイーンズテイスト。 インからじわじわ伸びて4着でした。 着順には納得はしていませんが、時計も大幅に短縮していますし、レース内容には満足しています。 今後のレースに
2019年10月28日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP