今年の宝塚記念は大荒れでしたね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年06月01日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1213 現在頂いた口コミの数:54591
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今年の宝塚記念は大荒れでしたね

2018-06-25

先週は阪神競馬で宝塚記念が行わました。

いや~関ジャニ∞の国歌斉唱
正直微妙でしたねwww
やっぱり渋谷くんがいなくなるのは大きいです。

私も調教で動きが良かったミッキーロケットからの3連複で勝負しましたが、
さすがにノーブルマーズまでは押さえられませんでした(T_T)

競馬場から夕方自宅へ戻りタレコミを確認したところ、
宝塚記念で的中させているサイトがありましたよ。

ダービークエストでの提供買い目

的中していたサイトは「ダービークエスト」というサイト。
ダービークエストでは3連複で的中しているとの事。
1点1000円で推奨だったので93万円の払い戻しを獲得された計算になります。
参加されていた会員様はいい形で春のGIシリーズを締め括れた事でしょう。
うらやましい限りです。

今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
庄野厩舎⇒通算200勝まであと3勝
平田厩舎⇒通算300勝まであと1勝
藤沢和厩舎⇒通算1400勝まであと1勝
吉田厩舎⇒通算200勝まであと1勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝
金成厩舎⇒通算100勝まであと2勝
千田厩舎⇒通算100勝まであと3勝
大和田厩舎⇒通算100勝まであと3勝


福永騎手⇒通算2100勝まであと1勝
小崎騎手⇒通算100勝まであと1勝
北村友騎手⇒通算600勝まであと2勝
津村騎手⇒通算400勝まであと2勝


(誕生日)
今週の土曜日に山内調教師が誕生日を迎えます。

その他では、藤原英調教師が今週末に誕生日を迎えます。

因みに先週は

藤岡佑騎手が日曜函館06レースのアスタービーナスで勝利し、通算700勝を達成しました。
また松山調教師は土曜東京07レースのサムシングフレアで勝利し、通算100勝を達成しました。

あとはやはり和田騎手ですね。
GI宝塚記念をミッキーロケットで制し、41歳となった最初の勝利をGIで飾る事ができました。

今週からは夏の福島競馬中京競馬が始まります。

メモリアル勝利や誕生日など
覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪

因みに今週は土曜福島で社台サラブレッドクラブの2歳馬クイーンズテイストが2戦目、
広尾サラブレッドクラブの2歳馬グランソヴァールがデビューします。
土曜日は福島でも行っちゃおうかなぁ。

クイーンズテイストのデビュー戦(3着)で先着しているウインゼノビアが先週土曜日の東京01レースで初勝利を挙げています。
クイーンズテイストもこれに続いて欲しいです。

クイーンズテイスト
パドックでのクイーンズテイスト

グランソヴァール
グランソヴァール



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週は3歳馬の頂上決定戦!

今週はダービーですね。 一口で出資している自分としては目標にしている舞台です。 今年の1歳馬は出資していませんので、再来年のダービーに出られるようになりたいですね。 また「無観客競馬」の1ヶ
2020年05月29日 →記事はこちら

オークス424.1倍完全的中!

先週は3歳牝馬の女王を決める優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 デアリングタクト <調教短評> 1週前にしっかり行われたので今週は
2020年05月25日 →記事はこちら

今週は3歳女王決定戦!

先週のグランソヴァールが4着に敗退した事により 春の東京開催での未勝利が決定的となりました。 なかなか簡単に勝利を挙げる事はできませんね。 今後はパンサラッサ、ルヴェルソーをはじめとした3歳馬の
2020年05月22日 →記事はこちら

なかなかうまくはいきませんね(T_T)

先週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイル枠順確定後に無念の出走取消。 また、日曜東京12RBSイレブン賞に出走したグランソヴァールは伸びきれず4着。 アーモンドアイで重責を終えたルメール騎
2020年05月18日 →記事はこちら

今週は愛馬がGI出走!

今週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイルへ出走します。 本来であれば、昨年に出走して欲しかった馬。 二年越しでの出走となります。 相手はなかなか骨っぽいですが、上位を目指して欲し
2020年05月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP