残念な結果です(T_T)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2023年02月08日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1251 現在頂いた口コミの数:56540
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

残念な結果です(T_T)

2018-07-02

先週土曜日は愛馬クイーンズテイストの2戦目を見る為に
福島競馬場まで行ってきました。

福島競馬場の入り口

東京よりは涼しいかと思っていましたが
福島かなり暑かったです(-_-;)

競馬場には出走ギリギリについて本馬場入場に何とか間に合いました。

本馬場入場するクイーンズテイスト

返し馬もなかなかいい感じに見えました。
いよいよスタートです。

出走後のクイーンズテイスト

クイーンズテイストはまずまずのスタート。
4番手集団からの競馬となりました。

道中もスムーズに進み、直線に入ってこれからというタイミングで
ズルズルと後退してしまい6着で入線。

その後クラブからの発表では喉なりの症状が出てきていて
直線では苦しがっていたとの事でした。

実際ノリさんも直線で無理に追っていませんでした。
まずは原因を特定して対策を講じてもらいたいところです。

それにしても片道5時間の高速運転は結構きつかったです。
(馬が負けてしまった事で疲れも〇倍増になりましたが…)

クイーンズテイストのがんばれ馬券

東京に戻ってきてタレコミがないか確認していたところ、
私が行っていた福島競馬で的中していたサイトがありました。

的中していたサイトは「ホースBC」というサイト。
ホースBCでは土曜福島10Rを3連複で的中しているとの事。

ホースBCの的中買い目

1点1000円で推奨だったので17万円の払い戻しを獲得された計算になります。
初回参加者向けの情報でこれだけの払い戻しがあれば悪くない感じです。
ホースBCに関しましては、引き続き検証の必要がありそうですね。

今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
庄野厩舎⇒通算200勝まであと2勝
平田厩舎⇒通算300勝まであと1勝
吉田厩舎⇒通算200勝まであと1勝
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝
金成厩舎⇒通算100勝まであと2勝
千田厩舎⇒通算100勝まであと3勝
大和田厩舎⇒通算100勝まであと3勝


川田騎手⇒通算1200勝まであと2勝
小崎騎手⇒通算100勝まであと1勝
岩田騎手⇒通算1500勝まであと3勝


(誕生日)
今週の日曜日に安田翔調教師と戸崎騎手が誕生日を迎えます。

その他では、奥村武調教師、武市調教が今週末に誕生日を迎えます。

因みに先週は

福永騎手が土曜中京09レースのルタンデュボヌールで勝利し、通算2100勝を達成しました。
北村友騎手が土曜函館05レースのラブリロンリロンスで勝利し、通算600勝を達成しました。
津村騎手が土曜福島06レースのボールドユアハンドで勝利し、通算400勝を達成しました。
藤澤和調教師は土曜福島09レースのシンボリバーグで勝利し、通算1400勝を達成しました。


あとは林調教師ですね。
今まで惜しいレースはありましたが、日曜函館09レースのクレッシェンドラヴで勝利し、待望の初勝利を挙げました。

夏競馬が始まってメモリアル勝利が多くなってきましたね。

メモリアル勝利や誕生日など
覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪

因みに今週は土曜中京06Rで先週の新馬戦を除外された広尾サラブレッド倶楽部の2歳馬グランソヴァールがデビューします。
また同じく広尾サラブレッド倶楽部の4歳馬ディメンシオンが中京08Rで戦列復帰します。

今週土曜日は大人しくテレビ観戦にしておきますか。。。
それともディメンシオンは勝利目前なので、中京遠征しちゃいますか。。。
週始めから悩んでおります。

グランソヴァール
グランソヴァール



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP