ローカル競馬になると愛馬たちが馬券圏内によく来ます~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2022年01月24日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1277 現在頂いた口コミの数:58224
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ローカル競馬になると愛馬たちが馬券圏内によく来ます

2018-07-23

先週愛馬シップフォクイーンが日曜日の函館02レース3歳未勝利に出走しました。


3月に中山でデビューした時のシップフォクイーン
3月に中山でデビューした時のシップフォクイーン

今回は出走12頭中10番人気という低評価ながら3着に好走してました。
複勝780円はおいしい馬券でしたね。
っていうか3連複1000倍獲れなくもない馬券だった(-_-;)
相変わらずの馬券ベタです(T_T)

函館02レース3歳未勝利の結果

さて先週は当ブログで好調教馬に挙げていた

グレーターロンドン
最終追切でのグレーターロンドン

アスターペガサス
最終追切でのアスターペガサス

が重賞の中京記念函館2歳Sを制しました。
2着馬と3着馬の事は聞かないで下さいw


ただ先週の競馬で気になっている事がありました。
それは“セール出身馬の勝利”が多く見受けられた事。

特に、今週からサマープレミアムセール始まるサマーセール出身馬の勝利や好走が多かった様に思います。

これはサマープレミアムセールを成功させようと主催者サイドの思惑が垣間見えますね。因みにサマープレミアムセールは8月20日、サマーセールは8月21日から24日に開催されます。
サマーセール出身馬の動向は今後もしっかりチェックしていく必要がありそうですね。

さて日曜日の夜に画像付きのタレコミが来ていないか確認したところ
メビウスから来ていました。

的中していたレースは日曜日の中京10レース尾頭橋特別
メビウスの的中買い目

この情報は向こう正面と同じ情報が提供されていたみたいですね。
向こう正面の情報としてはイマイチでしたが、スタートの情報ではまずまずだったのではないでしょうか。
あと無料コンテンツで推奨されていた3頭のうちの2頭が勝利を挙げていました。
今後も注目していきたいサイトの一つです。


●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
西橋厩舎⇒通算200勝まであと1勝
金成厩舎⇒通算100勝まであと2勝
千田厩舎⇒通算100勝まであと3勝
大和田厩舎⇒通算100勝まであと1勝
北出厩舎⇒通算200勝まであと3勝


(誕生日)
1.騎手
今週の木曜日に内田博騎手、土曜日に荻野琢騎手、
週明けの火曜日に柴田善騎手・西村淳騎手が誕生日を迎えます。


2.調教師
今週の木曜日に宗像教師、土曜日に谷原調教師・本間調教師、日曜日に羽月調教師、
週明けの火曜日に飯田雄調教師・大根田調教師が誕生日を迎えます。


因みに先週は

石橋脩騎手が日曜福島06レースのプレイズランで勝利し、通算600勝を達成しました。
その他、先々週段階で通算100勝を達成していた小崎騎手が、
先週は函館2歳Sのアスターペガサスで勝利し、先週の勢いに乗り初重賞戴冠をしました。

メモリアル勝利や誕生日など、覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

有馬記念出走決定!

今年の中央競馬も残り僅か。 私の愛馬も2021年中に1つでも多くの勝ち鞍を挙げて欲しいものです。 年末一番の注目は 何と言ってもパンサラッサ ファン投票での選出とはなりませんでした
2021年12月13日 →記事はこちら

有馬記念出走なるか!?

今週木曜日に有馬記念ファン投票最終結果が発表されました。 アカイイトは7位 パンサラッサは33位 アカイイトは確定ですね。 パンサラッサは出走できるのか。 出走したら中山競馬場でライブ観
2021年12月10日 →記事はこちら

インティが3着であったら…

先週は中京でチャンピオンズカップが行われました。 帝王賞制した春秋ダート王を目指したテーオーケインズが見事優勝! テーオーケインズ <調教短評> 松山騎手背に行われた1週前追切がが
2021年12月06日 →記事はこちら

みなさん有馬記念はこの2頭に投票を!

昨日有馬記念ファン投票第2回中間発表がありました。 アカイイトは8位 パンサラッサは32位 アカイイトの出走はほぼ確実です。 あとはできる限り、投票上位で出走といきたいです。 パンサ
2021年12月03日 →記事はこちら

コントレイル有終の美を飾ってくれました

先週は東京でマイルチャンピオンシップが行われました。 ここが引退レースとなっていたグランアレグリアが見事優勝! 馬上での福永騎手の涙も感動的でした。 さて先週金曜日の当コラムでは、日曜東京の
2021年11月29日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP