地方競馬ではいろんな事が起きますね(T_T)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年06月02日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1213 現在頂いた口コミの数:54595
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

地方競馬ではいろんな事が起きますね(T_T)

2018-11-09

先週ホッカイドウ競馬で起きた着順判定におけるミス、

そして今週は岩手競馬において禁止薬物の検出が発覚と地方競馬では前代未聞の事件が相次いでいます。

▼岩手競馬の禁止薬物検出に関する記事はコチラ
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=146090

この件に関しては、岩手競馬の存続させない方向を支持している関係者の妨害工作という噂も出ております。

いずれにしましてもしばらくの開催中止は避けられない状況。
この間に出走しようとしていた馬にとっては迷惑は話ですね。

こういった既得権益をめぐる争いは違った形で行って欲しいものです。

暗い話はここまでにして、今週は出資馬ポルトラーノが出走します。

ポルトラーノ

デビュー戦では2着と悔しい結果となったポルトラーノ
レースを使った上積みも期待できる今回で先週初勝利を挙げたグランソヴァールに続き、2頭目の2歳馬勝利といきたいところです。

その他、今週は土曜日に

武蔵野S
デイリー杯2歳S

日曜日に
エリザベス女王杯

も行われます。

今回のブログでは、エリザベス女王杯における好調教馬をリストアップしたいと思います。

最終追切でよく見えたのはこの馬たち

エリザベス女王杯

アドマイヤリード
最終追い切りでのアドマイヤリード

カンタービレ
最終追い切りでのカンタービレ

スマートレイアー
最終追い切りでのスマートレイアー

ノームコア
最終追い切りでのノームコア

プリメラアスール
最終追い切りでのプリメラアスール

ミスパンテール
最終追い切りでのミスパンテール

モズカッチャン
最終追い切りでのモズカッチャン

リスグラシュー
最終追い切りでのリスグラシュー

レイホーロマンス
最終追い切りでのレイホーロマンス

レッドジェノヴァ
最終追い切りでのレッドジェノヴァ

ワンブレスアウェイ
最終追い切りでのワンブレスアウェイ


エリザベス女王杯では

スマートレイアー
ミスパンテール
アドマイヤリード
ワンブレスアウェイ
レイホーロマンス
プリメラアスール


あたりは人気がなさそうなので、
この馬たちが圏内に来たら高配当が期待できそうです。

今週は牝馬GIを上記好調教馬からの馬券で的中したいところです♪

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい

といった声をいただいております。
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。

比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

オークス424.1倍に続き、ダービーも完全的中!

先週は3歳馬の頂点を決める東京優駿(ダービー)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 コントレイル <調教短評> 福永騎手が騎乗した1週前追切も申し分なか
2020年06月01日 →記事はこちら

今週は3歳馬の頂上決定戦!

今週はダービーですね。 一口で出資している自分としては目標にしている舞台です。 今年の1歳馬は出資していませんので、再来年のダービーに出られるようになりたいですね。 また「無観客競馬」の1ヶ
2020年05月29日 →記事はこちら

オークス424.1倍完全的中!

先週は3歳牝馬の女王を決める優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 デアリングタクト <調教短評> 1週前にしっかり行われたので今週は
2020年05月25日 →記事はこちら

今週は3歳女王決定戦!

先週のグランソヴァールが4着に敗退した事により 春の東京開催での未勝利が決定的となりました。 なかなか簡単に勝利を挙げる事はできませんね。 今後はパンサラッサ、ルヴェルソーをはじめとした3歳馬の
2020年05月22日 →記事はこちら

なかなかうまくはいきませんね(T_T)

先週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイル枠順確定後に無念の出走取消。 また、日曜東京12RBSイレブン賞に出走したグランソヴァールは伸びきれず4着。 アーモンドアイで重責を終えたルメール騎
2020年05月18日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP