今週はジャパンカップですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56775
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週はジャパンカップですね

2018-11-22

今週は外国馬の参戦もあるGIジャパンカップ

外国馬との比較が難しいだけに難解な一戦となっています。

という事で、今回はシンプルに調教での動きがいい馬から馬券を狙ってみたいです。

その他、今週は京都競馬で

土曜日に京都2歳S
日曜日に京阪杯

も行われます。

京阪杯には一口馬主仲間のアンヴァルも出走します。
今回は応援に回りたいと思います。がんばれアンヴァル!

さて今回のブログでは、ジャパンカップにおける好調教馬をリストアップしたいと思います。

最終追切でよく見えたのはこの馬たち

ジャパンカップ

アーモンドアイ
最終追い切りでのアーモンドアイ

ウインテンダネス
最終追い切りでのウインテンダネス

キセキ
最終追い切りでのキセキ

サウンズオブアース
最終追い切りでのサウンズオブアース

サトノダイヤモンド
最終追い切りでのサトノダイヤモンド

スワーヴリチャード
最終追い切りでのスワーヴリチャード

その他、1週前追切では
シュヴァルグラン
最終追い切りでのシュヴァルグラン

の動きが良かったです。

ジャパンカップでは

ウインテンダネス
サウンズオブアース

あたりは人気がなさそうなので、
この馬たちが圏内に来たら高配当が期待できそうです。

その他、紅一点での出走となる牝馬三冠馬アーモンドアイ
この馬が牡馬や先輩古馬を相手にどういった競馬ができるか、非常に興味深いところでございます。

今週はGIジャパンカップを上記好調教馬からの馬券で的中したいところです♪

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい

といった声をいただいております。
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。

比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP