愛馬ディメンシオンがターコイズSに出走~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年05月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1176 現在頂いた口コミの数:52795

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

愛馬ディメンシオンがターコイズSに出走

2018-12-14

今週は日曜日にGI朝日杯フューチュリティステークスが行われますが、
私の気持ちは土曜日の中山に既に行っていますw

愛馬ディメンシオンが土曜日のターコイズSに出走します。

最終追い切りでのディメンシオン

調教の動きもまずまずの動き。あとは輸送をクリアするだけです。

この馬は来年のヴィクトリアマイルに出走してほしい馬。

ここでも恥ずかしい競馬にはならないと思います(親バカかwww)

さて今回のブログでは、朝日杯フューチュリティステークスに出走馬の中で動きがよかった馬をリストアップしたいと思います。

最終追切でよく見えたのはこの馬たち

阪神ジュベナイルフィリーズ

アドマイヤマーズ
最終追い切りでのアドマイヤマーズ

イッツクール
最終追い切りでのイッツクール

エメラルファイト
最終追い切りでのエメラルファイト

グランアレグリア
最終追い切りでのグランアレグリア

クリノガウディー
最終追い切りでのクリノガウディー

ケイデンスコール
最終追い切りでのケイデンスコール

ディープダイバー
最終追い切りでのディープダイバー

ニホンピロヘンソン
最終追い切りでのニホンピロヘンソン

ヒラソール
最終追い切りでのヒラソール

ファンタジスト
最終追い切りでのファンタジスト

の動きが良かったです。

朝日杯フューチュリティステークスでは

エメラルファイト
ディープダイバー
ニホンピロヘンソン
クリノガウディー
イッツクール
ヒラソール


あたりは人気がなさそうなので、
この馬たちが圏内に来たら高配当が期待できそうです。

その他、今週は中山競馬でターコイズSが行われます。

今週もGI朝日杯フューチュリティステークスをはじめとして
上記好調教馬からの馬券で的中したいところです♪

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい

といった声をいただいております。

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。

比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

お祓いでもいこうかな

とうとうここまで来てしまいました。 先々週はグランソヴァールが雪で開催が中止になって 月曜日にスライドというアクシデント。 そして先週は出走する予定だったクイーンズテイストが調教後に熱発で回
2019年02月18日 →記事はこちら

ランスオブプラーナ…ブービー人気で3着好走!!

先週も愛馬が東京競馬に出走しました。 出走したのは、日曜東京7R4歳上500万下に出走しましたブライトメモリー 残念ながら直線失速し10着に惨敗。 このレースを最後に引退となるみたい
2019年02月04日 →記事はこちら

うまくいかないものですね

先週は愛馬2頭が東京競馬に出走しました。 土曜日は東京4R3歳500万下に出走しましたグランソヴァール。 今回は果敢に先頭に立ち、直線も見せ場十分のレースをしましたが、 ゴール前
2019年01月28日 →記事はこちら

2019年のスタートは中山金杯で乾杯!!

先週土曜日より2019年の中央競馬が始まりました。 京都金杯は残念な結果となりましたが、 中山金杯では好調教馬として推奨していたウインブライトが見事優勝!! 2着には同舞台で行わ
2019年01月07日 →記事はこちら

1月中に愛馬初勝利を!

早いもので今週末で1月競馬も終了。 今週から始まります東京競馬に愛馬2頭が出走します。 土曜日は東京4R3歳500万下へ出走するグランソヴァール この馬は中京のはこべら賞で唯一抽選除
2019年01月25日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP

  • Copyright © 2018 比較競馬.net All rights reserved