先週は2018年最初のGIフェブラリーSが東京競馬場でありました。~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年02月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1299 現在頂いた口コミの数:56763
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

先週は2018年最初のGIフェブラリーSが東京競馬場でありました。

2018-02-20


東京競馬場には先週行きましたので、
今回はグリーンチャンネルにて観戦。

というのもGIレースにしてはあまり馬券を買う気持ちが湧いてきませんでした。

でも腐ってもGIレースです。
という事で今回はお遊び程度に購入しました。
PAT購入画面

レースはノンコノユメが激しい叩き合いの末、
ゴールドドリームを退けて待望の中央GI戴冠しました。

対して金額も張っていないのに、悲しいかなギャンブラーの血が騒いでしまい
テレビの前で叫んでしまいました
ノンコノユメ

やっぱ買ったからには当たった方がいいですよね。
夕方の買い物を済ませた後、日曜日のタレコミはないか確認したところ
フェブラリーSではありませんでしたが、非常に興味深い画像付きのタレコミが来ていました。

買い目画像

タレコミがあったのは「アール競馬」というサイト。

▼タレコミがあったサイト
アール競馬

日曜日は小倉メインの小倉大賞典単勝15番人気クイーンズミラーグロからの3連複で的中していた。

えっ、クイーンズミラーグロ?と一瞬思ったが、
馬のプロフィールを見てなるほどなと思える部分がありました。

それはクイーンズミラーグロが引退する和田正道厩舎所属馬という点でした。

この時期は競馬界は年度末になっていて、
調教師騎手をはじめとした関係者が引退定年を迎え、
新たに新人騎手がデビューし、新規調教師が開業します。

こういった時期的な特性がありますので
今回は和田正道厩舎のサポート的要素が多分にあったと思います。

引退する関係者にとっては今週土日がラストWEEK
引退関係者情報から的中を狙うというのもいいかもしれませんね。

小倉大賞典を3連複で的中させた
アール競馬の検証記事はコチラ



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP