アーモンドアイ~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年01月27日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1198 現在頂いた口コミの数:54248
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

アーモンドアイ

2018-11-26

先週日曜日に行われたジャパンカップ

アーモンドアイ強かったですね。

ジャパンカップを制したアーモンドアイ

配当は大した事ありませんでしたが、先週の好調教馬として挙げていた

キセキ
最終追いきりでのキセキ

スワーヴリチャード
最終追いきりでのスワーヴリチャード

も2着3着に来ました。2018年最後の東京GIを的中で締めくくる事ができました。

あと一口馬主仲間のアンヴァル

京阪杯に出走して4着という結果でした。

あとちょっとで馬券圏内という結果だっただけに友人もかなり悔しがっていました。

今回は外枠が災いした感じですね。内側を引けていれば、勝ち負けになっていたと思います。

今週からは今年最後の中央開催が始まります。

年末年始は“餅つき競馬”といって、厩舎や騎手間での勝ち星や着順の貸し借りといった行為が行われると言われています。

実際そういった事実があるのかどうかは定かではありませんが、
あ~こういう事かと思えるレースは過去にはありました。

こういったレースでビシッと的中を決めたいですね。

尚、日曜夜に画像付きのタレコミが来ていないか確認したところラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

300ラッシュ」というポイント情報で当たったそうです。

300ラッシュ買い目


土曜日は大した払戻ではありませんでしたが、日曜日に28万円の払戻。

JRA結果

毎週このくらいの払戻があるとう助かりますね。

「ラッシュ」では中央競馬だけでなく、地方競馬の提供を行っているそうです。

地方競馬に関する口コミも来ていますので、地方競馬の検証も行っていきたいと思います。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
宮本厩舎⇒通算300勝まであと1勝
清水久厩舎⇒通算200勝まであと2勝


2.騎手
ルメール騎手⇒年間200勝まであと1勝
西谷騎手⇒通算200勝まであと1勝
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝


(誕生日)
1.調教師
来週の木曜日(11/26)に伊藤大調教師
今週の土曜日(12/1)に森田調教師
来週の火曜日(12/4)に堀井調教師


2.騎手
今週の金曜日(11/30)に四位騎手

が誕生日を迎えます。

それにしてもルメール騎手は年間200勝ですか。

しかも昨日のアーモンドアイでジャパンカップを制している様に、GIも8つ勝っています。

メモリアル勝利や誕生日など、覚えておくと週末にいい事があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

祝!2020愛馬初出走

ようやく愛馬が出走してくれます。出走する愛馬は ☆パンサラッサ※右の馬 今回は6頭立て。 しかも日曜日は雨模様。 この馬に追い風が吹いています。 2020初出走初勝利といけたら最
2020年01月24日 →記事はこちら

推奨好調教馬クリスタルブラック…7番人気で京成杯勝利!

先週は土曜日に「愛知杯」、日曜日は「京成杯」「日経新春杯」と3重賞が行われました。 当コラムでは「京成杯」の好調教馬として推奨しました 1着 クリスタルブラック <調教短評>
2020年01月20日 →記事はこちら

今週から三場開催が始まりますね

今週から小倉競馬が始まり、中央競馬は三場開催となります。 まだまだ愛馬の出走はありませんが、2020初出走は小倉競馬か京都競馬になりそうです。 ルヴェルソー(小倉・3歳未勝利)とパンサラッサ(京都
2020年01月17日 →記事はこちら

正月開催の3歳重賞は難しいですね

先週は日曜日に「シンザン記念」、月曜日は「フェアリーS」と3歳限定の重賞が行われました。 シンザン記念は残念な結果でしたが、フェアリーSは好調教馬として推奨していた スマイルカナ
2020年01月14日 →記事はこちら

2020年もよろしくお願い致します

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 当ブログも本日より再開したいと思います。 2020年未だ愛馬の出走は無し。 1月の後半にルヴェルソー(3歳未勝利)とパンサラッサ(3歳
2020年01月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP