関東馬のジャッジが難しい~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年01月26日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1198 現在頂いた口コミの数:54247
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

関東馬のジャッジが難しい

2018-11-30

今週はダート版のジャパンカップとして位置づけられているチャンピオンズカップ中京競馬で開催されます。

今週の追切チェックは、美浦の関東馬が霧で動きがチェックできないという状況。

ルヴァンスレーヴなどは人気が集まりそうなので、このあたりのジャッジが難しいところです。

その他、今週は中山競馬で「ステイヤーズS」、阪神競馬で「チャレンジカップ」も行われます。

そして土曜日の中京02レースに愛馬ゴールドケープが出走します。

ゴールドケープ

ラストと言える「降級の利」を活かせなかったゴールドケープ。

ダートに矛先を変えて新味を見せてほしいところです。

さて今回のブログでは、チャンピオンズカップに出走する関西馬の中で調教の動きがよかった馬をリストアップしたいと思います。

最終追切でよく見えたのはこの馬たち

チャンピオンズカップ

ウェスタールンド
最終追い切りでのウェスタールンド

オメガパフューム
最終追い切りでのオメガパフューム

ケイティブレイブ
最終追い切りでのケイティブレイブ

サンライズソア
最終追い切りでのサンライズソア

サンライズノヴァ
最終追い切りでのサンライズノヴァ

ヒラボクラターシュ
最終追い切りでのヒラボクラターシュ

ミツバ
最終追い切りでのミツバ

の動きが良かったです。

チャンピオンズカップでは

サンライズノヴァ
ウェスタールンド
ヒラボクラターシュ
ミツバ

あたりは人気がなさそうなので、
この馬たちが圏内に来たら高配当が期待できそうです。

その他、
スタイヤーズSに出走するネイチャーレットマイネルミラノララエクラテール

チャレンジカップに出走するケントオーステイフーリッシュマルターズアポジーあたりは動きがよかった割に人気がなさそうなので配当的な妙味がありそうです。

今週もGIチャンピオンズカップを上記好調教馬からの馬券で的中したいところです♪

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい

といった声をいただいております。
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。

比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

祝!2020愛馬初出走

ようやく愛馬が出走してくれます。出走する愛馬は ☆パンサラッサ※右の馬 今回は6頭立て。 しかも日曜日は雨模様。 この馬に追い風が吹いています。 2020初出走初勝利といけたら最
2020年01月24日 →記事はこちら

推奨好調教馬クリスタルブラック…7番人気で京成杯勝利!

先週は土曜日に「愛知杯」、日曜日は「京成杯」「日経新春杯」と3重賞が行われました。 当コラムでは「京成杯」の好調教馬として推奨しました 1着 クリスタルブラック <調教短評>
2020年01月20日 →記事はこちら

今週から三場開催が始まりますね

今週から小倉競馬が始まり、中央競馬は三場開催となります。 まだまだ愛馬の出走はありませんが、2020初出走は小倉競馬か京都競馬になりそうです。 ルヴェルソー(小倉・3歳未勝利)とパンサラッサ(京都
2020年01月17日 →記事はこちら

正月開催の3歳重賞は難しいですね

先週は日曜日に「シンザン記念」、月曜日は「フェアリーS」と3歳限定の重賞が行われました。 シンザン記念は残念な結果でしたが、フェアリーSは好調教馬として推奨していた スマイルカナ
2020年01月14日 →記事はこちら

2020年もよろしくお願い致します

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 当ブログも本日より再開したいと思います。 2020年未だ愛馬の出走は無し。 1月の後半にルヴェルソー(3歳未勝利)とパンサラッサ(3歳
2020年01月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP