2019年のスタートは中山金杯で乾杯!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

2019年のスタートは中山金杯で乾杯!!

2019-01-07

先週土曜日より2019年の中央競馬が始まりました。

京都金杯は残念な結果となりましたが、
中山金杯では好調教馬として推奨していたウインブライトが見事優勝!!

中山金杯を制したウインブライト

2着には同舞台で行われた2歳の一昨年GIホープフルSで3着の実績があったステイフーリッシュが来て馬単7,950円が的中しました。

その他、日曜京都で行われたシンザン記念では好調教馬として推奨していたヴァルディセールが優勝!!

残念ながら馬券は獲れませんでしたが、2019年最初に推奨した好調教馬から2頭重賞馬が出ました。

今年もこの勢いで馬券的中に役立つ好調教馬を推奨できたらと思います。

先週土日の競馬で気になった事と言えば…

武豊騎手が土日6勝

が挙げられますね。
ルメールデムーロが休んでいる間に固め撃ちといったところでしょうか。

その他では、今年が年男となる調教師の管理馬が馬券によく絡んでいました。

こちらは正月のご祝儀といったところでしょうか。
年男の調教師や騎手に注目しておくといい事があるかもしれませんw

最後に、日曜夜に画像付きのタレコミが来ていないか確認したところ2019年もラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

昨年末に続き「300ラッシュ」というポイント情報で当たったそうです。

300ラッシュ買い目

しかも金曜日にサイト内で公開されている「今週の注目馬」にて勝ち馬アールジオールは実名で公開されていました。

ラッシュの無料コンテンツ

先週も土日で37万円の払戻
2019年も調子がよさそうですね。

JRAレース結果
JRAレース結果

参加費用は土日で3万円の情報で、「300ラッシュは」は37万円の払戻があったという事になりますね。

馬券代を差し引いても30万円以上のプラス
2019年も目が離せそうにありませんね。

因みにラッシュは中央競馬だけでなく、地方競馬の情報も提供しているそうです。

しかも先週同様日からリニューアルされているとの事。
こちらも注目と言えそうです。

サイト名の通り2019年も的中ラッシュが期待できそうです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
加藤征厩舎⇒通算500勝まであと1勝
河内厩舎⇒通算300勝まであと1勝


2.騎手
田辺騎手⇒通算800勝まであと1勝
西谷騎手⇒通算200勝まであと1勝
荻野極騎手⇒通算100勝まであと3勝
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝
難波騎手⇒通算100勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
今週の金曜日(1/11)に北出調教師
今週の金曜日(1/11)に竹内調教師
今週の金曜日(1/11)に谷調教師
今週の日曜日(1/13)に池江調教師
来週の火曜日(1/15)に佐々木調教師
来週の水曜日(1/16)に田島調教師


2.騎手
今週の木曜日(1/10)に武藤騎手
今週の金曜日(1/11)にM.デムーロ騎手
今週の土曜日(1/12)に幸騎手
来週の火曜日(1/15)に原田騎手
来週の水曜日(1/16)に田村騎手


が誕生日を迎えます。

因みに先週は、1月6日が誕生日だった高橋亮調教師が管理するミエノサクシードが、
1月5日の京都金杯で11番人気ながら3着に好走しております。

その他で注目はマーフィー騎手
土日の中山競馬で3勝を挙げていました。
しかもそのうちの2頭は中山馬主会に所属するオーナーの所有馬でした。

土曜日から短期免許で来日しているミナリク騎手も日曜日に2勝を挙げております。

同じく先週より短期免許で騎乗しているブロンデル騎手
同騎手の動向にも注目しておきたいですね。

メモリアル勝利や誕生日、正月競馬という点を意識して馬券を買うと週末に競馬お年玉があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP