う~ん、競馬は難しい(T_T)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:55020
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

う~ん、競馬は難しい(T_T)

2019-01-15

月曜日の中山5Rに出走しました愛馬クイーンズテイスト
愛馬クイーンズテイスト

スタートは悪くなかったのですが、直線でまったく伸びず…
手術明けという事もあり、乗り込みが足らなかったのでしょうか。
厩舎の人たちもなかなか苦労されているようです。

次は東京競馬のダート戦に出走予定との事ですが、
父がキングカメハメハですから、ダート自体は問題ないかと思います。

まずは1勝へ向けて今後の展望が開けるレースをしてもらいたいものです。

さて先週は土日月で3つの重賞が行われましたが、
好調教馬として推奨していたラストドラフトが、月曜日の京成杯を4番人気で勝利しました。

京成杯を勝利したラストドラフト

その他、土曜日のフェアリーSでは、グレイスアンは5番人気で3着
日曜日の日経新春杯では、シュペルミエールが3番人気で3着という結果でした。

もっと重賞で勝つ馬を見出していかないとダメですね。

先週土日月の競馬で気になった事と言えば…

デムーロ・ルメールが三日間開催で5勝

が挙げられますね。
先週から騎乗を再開した両騎手。
さっそく5勝を挙げています。

その他では、マーフィー騎手が6勝と3位につけております。
日本のレースにも慣れてきた感じですね。

また、先週も今年が年男となる調教師の管理馬や騎手の騎乗馬が馬券に絡んでいました。

正月のご祝儀は続いているようですね。
正月開催も今週がラスト。
今週も年男の調教師や騎手に注目しておくといい事があるかもしれませんw

最後に、日曜夜に画像付きのタレコミが来ていないか確認したところ先週に引き続きラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

「二頭流」というキャンペーン情報で当たったそうです。
3連単軸2頭マルチという方式で高額配当を仕留めています。

ラッシュ二頭流買い目

特に日曜日はこのレースだけで100万円オーバーの払戻。
なかなかの破壊力ですね。

JRA結果

JRA結果

参加費用は土日で2万円の情報で、100万円超えの払戻。
私も帯封ゲットといきたいものです。

因みにラッシュは中央競馬だけでなく、地方競馬の情報も提供しているそうです。

しかも2019年からリニューアルされているとの事。
日曜日や月曜日で的中しているとの口コミも来ております。
こちらも注目と言えそうです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
高野友和厩舎⇒通算200勝まであと3勝

因みに先週は
加藤征厩舎が月曜日の中山8Rで勝利し通算500勝、河内厩舎が月曜日の中山10Rで勝利し通算300勝を達成しました。

2.騎手
大野騎手⇒通算500勝まであと2勝
西谷騎手⇒通算200勝まであと1勝
荻野極騎手⇒通算100勝まであと3勝
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝
難波騎手⇒通算100勝まであと3勝


因みに先週は
田辺騎手が日曜日の中山11Rで勝利し、通算800勝を達成しました。

(誕生日)
1.調教師
今週の木曜日(1/17)に南井調教師
今週の日曜日(1/20)に小桧山調教師


2.騎手
今週の日曜日(1/20)に草野騎手

が誕生日を迎えます。

因みに先週は
1月13日(日)が誕生日だった池江調教師が、土曜日の京都12Rクライムメジャー(4番人気)と日曜日の京都6Rサトノソロモン(1番人気)で
1月11日(金)が誕生日だった北出調教師が、日曜日の京都3Rカルロスミノル(6番人気)で

それぞれ勝利を挙げております。

また騎手では、
1月10日(木)が誕生日だった武藤騎手が日曜日の中山5Rのトッカータ(12番人気)で
1月15日(火)に誕生日を迎える原田和騎手が土曜日の中山4Rナガレボシトリキシ(単勝12番人気)
で勝利を挙げております。
人気薄で勝利を挙げている事もありますので、高配当を目指す際は注目といえそうですね。

その他で注目はマーフィー騎手
土日の中山競馬で3勝を挙げていました。
しかもそのうちの2頭は中山馬主会に所属するオーナーの所有馬でした。

年明けから短期免許で来日しているミナリク騎手も2勝を挙げております。

メモリアル勝利や誕生日、正月競馬という点を意識して馬券を買うと週末に競馬お年玉があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

2週連続無敗の三冠馬誕生!

秋華賞でデアリングタクトは無敗で牝馬三冠を達成。 これに続き、コントレイルが無敗で菊花賞を制覇! 競馬をするようになって20年以上経ちますが、 同年で無敗の三冠馬が2頭でたのは初めて。 こうい
2020年10月27日 →記事はこちら

パンサラッサ…悔しい2着

先週は2頭の愛馬が出走。 日曜新潟4Rに出走したクイーンズテイスト メンバー中上がり最速タイの時計をマークするも、スタートでの出遅れが響いて7着。 屈腱炎明けのレースとしてまずまずという
2020年10月20日 →記事はこちら

今週日曜日に2頭出走

今週は日曜に頭が出走。 日曜新潟04R 3歳上1勝クラス クイーンズテイスト 日曜東京11R オクトーバーステークス パンサラッサ クイーンズテイストは屈腱炎明けの実戦。 まずは無事に
2020年10月16日 →記事はこちら

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP