東海Sは好調教馬3頭で決まりましたが…~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年10月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1274 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

東海Sは好調教馬3頭で決まりましたが…

2019-01-21

日曜日に中京競馬場で行われたダート重賞「東海ステークス

好調教馬として推奨していました

インティ
最終追いきりでのインティ

チュウワウィザード
最終追いきりでのチュウワウィザード

スマハマ
最終追いきりでのスマハマ

この3頭で決まりました。ですが、配当が低すぎましたね('◇')ゞ

次週はもう少し高い配当を仕留めたいものです。

さて今週は今年2頭目の愛馬出走です。

1頭目は土曜日の中京はこべら賞へ出走する
グランソヴァール
グランソヴァール

この馬はまだまだ未完成ではありますが、
それでいて前走は余裕の手応えで完勝と言える内容。
今回は昇級しての相手関係がカギになりそうです。
ただ引き続き戸崎騎手が騎乗してくれるというのはプラスと言えそうです。

2頭目は日曜日の未勝利戦に出走する
ポルトラーノ
ポルトラーノ

この馬は自分との戦いになりそうです。
前回は父と母の狂気の血が思い切り出てしまいました(T_T)
デビュー戦で2着に持ってきたルメール騎手に手綱が戻るのは何よりです。
まずは目の前の1勝をしっかりモノにしてほしいです。
ルメール騎手には、本馬場入場した際に気性が高ぶらないようにエスコートしてもらいたいです。

また、先週は今年が年男となる調教師の管理馬や騎手の騎乗馬が中京競馬で馬券に絡んでいました。
このあたりは今週もチェックしておきたいですね。

あと気になる事と言えば、先週は重賞レースには騎乗せず、土曜日は中山で、日曜日は京都で騎乗していたミルコ・デムーロ騎手

ここも勝ち鞍の量産をするかと思われましたが、土日で2勝しかできませんでした。
今週あたりは巻き返しがあるのではないでしょうか。

最後に、日曜夜に画像付きのタレコミが来ていないか確認したところ
船の時代という競艇サイトから画像付きの投稿が来ていました。

激特訓」という情報で当たったそうです。
常滑7Rから津10Rへコロガシて1万円の資金が17万円弱になったとの事です。

激特訓の買い目←情報の画像

常滑のレース結果←常滑の結果画像

津のレース結果←津の結果画像

競艇ではコロガシ戦術を使っているサイトが多いようです。
初期負担を押さえられるのはイイですね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
笹田和秀厩舎⇒通算200勝まであと3勝
高野友和厩舎⇒通算200勝まであと3勝
武井亮厩舎⇒通算100勝まであと3勝


2.騎手
大野騎手⇒通算500勝まであと1勝
西谷騎手⇒通算200勝まであと1勝
荻野極騎手⇒通算100勝まであと1勝
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝
難波騎手⇒通算100勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
今週の金曜日(1/25)に上原調教師と藤原辰調教師

2.騎手
今週の金曜日(1/25)に熊沢騎手と浜野谷騎手
来週の火曜日(1/29)に城戸騎手


が誕生日を迎えます。

因みに先週は
中内田厩舎が土日で4勝
川田騎手が土日で5勝
マーフィー騎手が土日で4勝
三浦騎手が土日で4勝
福永騎手が土日で4勝

と勝ち鞍を量産させています。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に競馬お年玉があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

競馬は難しい

先週は愛馬クイーンズテイストが土曜新潟9レースに出走しました。 ここまで新潟ダート1200mで3着、2着、3着という結果から1番人気に支持されました。 ただ、位置を取りにいった結果、脚がなくな
2021年10月25日 →記事はこちら

今週はクイーンズテイストが出走

先週はGIの裏でパンサラッサが東京メインレースを勝ってくれました。 この勢いで2週連続勝利といきたいです。 2021年10月23日(土) 新潟9R3歳上1勝クラス クイーンズテイスト が
2021年10月22日 →記事はこちら

パンサラッサ見事な逃亡劇でした

先週は愛馬パンサラッサが日曜東京オクトーバーステークスで出走しました。 今回は好スタートから見事な逃亡劇。 ベストの状態ではなかったのですが、プレシャスブルーの追撃を凌いでくれました。 今後
2021年10月18日 →記事はこちら

今週はパンサラッサが出走

今週から秋のGIシリーズが再開します。 ただ私の愛馬は重賞に縁はありませんが 2021年10月16日(日) 東京11Rオクトーバーステークス パンサラッサ が出走します。 マイラー
2021年10月15日 →記事はこちら

ゴールが100m先だったら

先週は愛馬クイーンズテイストが土曜新潟で出走しました。 直線いい脚で伸びてきたのですが、勝馬から0秒1差の3着でした。 ゴールが100m先だったら、差し切っていましたね。 歯がゆいレースが続
2021年10月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP