ようやく待望の初勝利!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ようやく待望の初勝利!

2019-03-11

やってくれました!クイーンズテイスト

クイーンズテイスト

土曜日の中山03レース3歳未勝利で待望の初勝利を挙げてくれました。
翌日曜日に半姉のトロワゼトワルが中京の賢島特別を勝っています。

母セコンドピアットの子供たちは芝・ダート問わず短距離に適性がありそうです♪
これからが楽しみになってきました。
がんばれ馬券はもう少し買っておくべきだったなぁ('◇')ゞ

払戻画像

さて先週推奨していた好調教馬たちですが、
フィリーズレビューでやってくれました!

当コラムで推奨していましたノーワンとプールヴィルが1着同着!
3着のジュランビルを推奨していました。

3連単264,800円と154,980円のダブル的中!
ひさしぶりに気持ちいい会心の一撃となりました。

その他、金鯱賞では

ダノンプレミアム
最終追切でのダノンプレミアム

リスグラシュー
最終追切でのリスグラシュー

がワンツーフィニッシュ。
ペルシアンナイトがあと一歩及ばすの4着の結果でした。

また、中山で行われた「中山牝馬S」では、好調教馬として挙げていたウラヌスチャームが2着に好走しました。

今週も直近で
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週はキメルケイバ!から画像付きの投稿が来ていました。

重賞専門情報の「目利きの選定」という情報で当たったそうです。
目利きの選定買い目情報

先週は土曜日の中山牝馬Sと日曜日の金鯱賞で的中していました。

中山牝馬Sは163万円獲得
中山牝馬Sの結果

金鯱賞は11万円獲得
金鯱賞の結果

注目度の高い重賞レースで結果を残す…
競馬ファンや馬券ファンにとってはたまらない情報ですね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
音無秀孝厩舎⇒通算800勝まであと1勝
角居勝彦厩舎⇒通算700勝まであと3勝
友道康夫厩舎⇒通算500勝まであと2勝
木村哲也厩舎⇒通算200勝まであと1勝


2.騎手
杉原騎手⇒通算100勝まであと2勝
難波騎手⇒通算100勝まであと2勝


(誕生日)
1.調教師
今週の木曜日(3/7)に作田調教師
今週の日曜日(3/10)に蛯名調教師
来週の火曜日(3/12)に森調教師


2.騎手
今週の金曜日(3/8)に加藤祥・嶋田騎手
今週の土曜日(3/9)に服部騎手
今週の日曜日(3/10)に金子騎手
来週の月曜日(3/11)に菅原隆騎手
来週の火曜日(3/11)に岩田・菅原明・宮崎・小野寺騎手


が誕生日を迎えます。

競馬開催日に誕生日迎える
栗田徹調教師
田中健騎手
藤岡佑騎手

は注目の存在と言えそうです。

因みに先週は
武井調教師が日曜中山7をアストロローグで勝利し、通算100勝を達成しました。
   
また、三浦騎手が土曜中山の中山牝馬Sをフロンテアクイーンで勝利し、通算700勝を達成しました。

その他では、今週の火曜日が誕生日の岩田康騎手が、
昨日日曜日に自ら誕生日の前祝となる3勝の固め撃ちに成功しております。

【注目】新人騎手&新規調教師
斎藤騎手…土曜中京05Rのトウカイオラージュで通算3勝目達成!
藤井騎手…先週は土日で3勝を達成!
上村調教師…土曜中京12Rをアイファーイチオーで厩舎初勝利を達成!



厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP