今週は国内外で注目のGIレースが行われますね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年06月05日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1213 現在頂いた口コミの数:54604
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は国内外で注目のGIレースが行われますね

2019-03-29

今週は海の向こうドバイで
ドバイ国際重賞レース

そして国内ではGI大阪杯
と競馬が盛り上がる週末となっております。

ドバイのレースでは
ドバイターフに出走する
アーモンドアイ
ディアドラ

ドバイシーマクラシックに出走する
シュヴァルグラン
レイデオロ
スワーヴリチャード

あたりは勝ち負けが期待できそうですね。

また国内では

土曜日に
中山競馬で
ダービー卿CT


日曜日に
阪神競馬で
大阪杯

と2つの重賞レースが行われます。

今回は大阪杯へ出走する好調教馬を取り上げたいと思います。

最終追切でよく見えたのはこの馬たち

大阪杯

キセキ ※1週前追切も絶好
最終追切でのキセキ

<調教短評>
終始助手の手綱は動かないまま。馬の走る気に溢れた動きで
ゴーサインが出されると鋭く伸びて11秒7でフィニッシュ。
馬体も大きく見せており、状態の良さが際立っている。

ステイフーリッシュ
最終追切でのステイフーリッシュ

<調教短評>
最終追切は格下のケイツーテソーロと坂路で併せ馬。
格下馬相手とは言え、0秒6追走しながら先着した動きで自己ベスト更新(51秒9)。
中間毛ヅヤもピカピカで、高いレベルで安定している。

ステルヴィオ ※1週前追切も絶好
最終追切でのステルヴィオ

<調教短評>
最終追切でも3頭併せの真ん中で行われた。
最後まで集中力を保っており、ここにきて本格化したと言える。
1週前もウッドで超抜の時計をマークしており、待望のGI体感へ向けて万全の状態で臨む。

ダンビュライト
最終追切でのダンビュライト

<調教短評>
最終追切は同じく大阪杯に出走するスティッフェリオと併せ馬。
先行しながらもまったく寄せ付けない内容だった。
最近では間違いなく一番のデキ。ここは人気薄での激走の可能性は十分ありそうだ。

ブラストワンピース
最終追切でのブラストワンピース

<調教短評>
池添騎手を背に最終追切が行われた。
最内を回っていたとはいえ、49秒台の時計は早々出せるものではない。
あとは馬体に気持ち余裕があるように見えるので、輸送でどこまで絞れるかがポイントとなりそうだ。

マカヒキ
最終追切でのダノンスマッシュ

<調教短評>
ここにきて攻めを強化できている点は大きなプラス材料。
最終追切でも坂路で51秒8の時計をマークしながら、反動は一切見られない。
鞍上が指示を出してからの反応も秀逸で、前走からの上積みは相当期待できそうだ。

その他、1週前追切では

エポカドーロ
ワグネリアン

の動きが良く見えました。

尚、大阪杯では

ステルヴィオ
エポカドーロ
ダンビュライト
ステイフーリッシュ
マカヒキ


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。

また、その他の重賞では

〇ダービー卿CT
エイシンティンクル
ダイアトニック
ドーヴァー
ヒーズインラブ
フィアーノロマーノ
マイスタイル
ロードクエスト


の動きがよく見えました。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

オークス424.1倍に続き、ダービーも完全的中!

先週は3歳馬の頂点を決める東京優駿(ダービー)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 コントレイル <調教短評> 福永騎手が騎乗した1週前追切も申し分なか
2020年06月01日 →記事はこちら

今週は3歳馬の頂上決定戦!

今週はダービーですね。 一口で出資している自分としては目標にしている舞台です。 今年の1歳馬は出資していませんので、再来年のダービーに出られるようになりたいですね。 また「無観客競馬」の1ヶ
2020年05月29日 →記事はこちら

オークス424.1倍完全的中!

先週は3歳牝馬の女王を決める優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 デアリングタクト <調教短評> 1週前にしっかり行われたので今週は
2020年05月25日 →記事はこちら

今週は3歳女王決定戦!

先週のグランソヴァールが4着に敗退した事により 春の東京開催での未勝利が決定的となりました。 なかなか簡単に勝利を挙げる事はできませんね。 今後はパンサラッサ、ルヴェルソーをはじめとした3歳馬の
2020年05月22日 →記事はこちら

なかなかうまくはいきませんね(T_T)

先週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイル枠順確定後に無念の出走取消。 また、日曜東京12RBSイレブン賞に出走したグランソヴァールは伸びきれず4着。 アーモンドアイで重責を終えたルメール騎
2020年05月18日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP