勝ち馬は推奨できましたが…~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56778
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

勝ち馬は推奨できましたが…

2019-05-20

先週も愛馬の出走もなく、個人的には静かな週末でした。
今週も好調教馬から馬券的中へ繋げていただこうと推奨しましたが

先週金曜日の当ブログで推奨していました

日曜日のオークスでは、1週前追切好調教組から

ラブズオンリーユー(1着)
クロノジェネシス(3着)

土曜日の平安ステークスでは

チュウワウイザード(1着)

を推奨しましたが、上記3頭はいずれも人気馬。

当ブログ一番の目的である
人気のない好調教馬推奨
というコンセプトからは外れた結果となってしまいました。

まだまだです。
オークスでは2着に来たカレンブーケドールのような馬を好調教馬として推奨していかないといけませんね。

今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週はラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

二頭流買い目

二頭流というキャンペーン情報で当たったみたいです。
こちらは3連単軸2頭マルチという買い方でオークスを的中させています。

JRA結果
JRA結果

オークスでも単勝12番人気のカレンブーケドールを軸馬の1頭に推奨していました。
人気馬+人気薄…この情報は人気薄の選出が肝と言える情報ですね。


●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
橋田満厩舎⇒通算700勝まであと1勝
鮫島一歩厩舎⇒通算500勝まであと2勝
畠山吉宏厩舎⇒通算300勝まであと1勝
小笠 倫弘厩舎⇒通算200勝まであと2勝
田中剛厩舎⇒通算100勝まであと1勝
池添学厩舎⇒通算100勝まであと3勝


2.騎手
内田博騎手⇒通算1200勝まであと3勝
加藤騎手⇒通算100勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
今週の木曜日(5/23)に鹿戸調教師
今週の金曜日(5/24)に川村調教師
今週の土曜日(5/25)に高木調教師
今週の土曜日(5/25)に大橋調教師
今週の土曜日(5/25)に中川調教師


2.騎手
今週の日曜日(5/26)に佐久間騎手

が誕生日を迎えます。


因みに先週は
先週金曜日は誕生日だった加用調教師が、
日曜日の京都1レースタガノゴマチャンで勝利を挙げています。

明日の火曜日が誕生日の荒川調教師が
日曜日の京都5レーススターオブバラードで勝利を挙げています。

今週は競馬開催日の土曜日に
高木調教師
大橋調教師
中川調教師
佐久間騎手
が誕生日を迎えますので注目といえそうですね。

その他では、高橋文調教師が
土曜日の東京12レースモアナで勝利し、通算100勝を達成しております。

また、難波騎手は土曜日の新潟1Rをオールマンリバー、
土曜日の新潟4Rをマイブルーヘブンで勝利し、通算100勝を達成しております。

【注目】新人騎手&新規調教師
坂口智調教師…日曜京都12Rをゼンノワスレガタミで勝利し通算4勝目達成!

菅原明良騎手…土曜東京8Rをオレノマニラで勝利し通算4勝目を達成!

斎藤新騎手…土曜新潟3Rをグラウクスで勝利し通算13勝目を達成!

藤井騎手…日曜京都2Rをヤンチャヒメで勝利し通算7勝目を達成!



厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP