今週は3歳馬のチャンピオン決定戦です~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:54973
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は3歳馬のチャンピオン決定戦です

2019-05-24

今週は5週連続東京GIの第4弾
ダービー」が行われます。

その他土曜日に
京都競馬で
葵ステークス

日曜日に
東京競馬で
目黒記念

が行われます。

そのほかでは「千葉サラブレッドセール」や「HBAトレーニングセール」における
馬主や調教師など一部関係者の動向が気になるところであります。

今回は日曜日のGIダービーの調教を検証しようと思います。
最終追切でよく見えたのはこの馬たち

ダービー

アドマイヤジャスタ ※1週前追切も◎
最終追切でのアドマイヤジャスタ

<調教短評>
首をうまく使って気分よく走っているのが印象的。
騎乗者の指示に対する反応も良く、前走時より状態は間違いなく上がってきている印象

ヴェロックス ※1週前追切も◎
最終追切でのヴェロックス

<調教短評>
前走時同様、1週前にしっかりやって最終追切は息を整える程度。
それでも毛ヅヤはピカピカで状態の良さが窺える。
また、ハミを替えた事で反応は明によくなっている。皐月賞の逆転をできる状態に仕上がったと言えよう。

エメラルファイト
最終追切でのエメラルファイト

<調教短評>
この中間は意欲的な調教を消化。最終追切でも力強い伸び脚を見せていた。
皐月賞は残念な回避となったが、その影響はないと見ていいだろう。

サートゥルナーリア ※1週前追切も◎
最終追切でのサートゥルナーリア

<調教短評>
先週はレーン騎手、今週は助手を背に追切を消化。
体は丸みを帯びているものの、終いの切れ味は目を見張るものがあった。
二冠へ向けて万全の態勢が整ったと言えよう。


メイショウテンゲン ※1週前追切も◎
最終追切でのフェアリーポルカ

<調教短評>
ここ2週は意欲的な併せ馬を消化。
鋭さはなかったものの、長くいい脚を使っていた。
東京の長い直線がいかにもよさそうな感じ。

ロジャーバローズ ※1週前追切も◎
最終追切でのロジャーバローズ

<調教短評>
浜中騎手を背に追切を消化。軽く促されると、スッと加速して先着を果たしている。
馬体もすっきりした印象で、動きの素軽さも出てきている。
京都新聞杯以上のデキにあることは間違いなさそうだ。

その他、1週前追切では

ダノンキングリー
レッドジェニアル


の動きがよく見えました

尚、オークスでは

レッドジェニアル
メイショウテンゲン
ロジャーバローズ
エメラルファイト


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。

また、その他の重賞では

〇目黒記念
アドマイヤエイカン
チェスナットコート
ブラストワンピース
ムイトブリガード


○葵ステークス
ディープダイバー
ドゴール


の動きがよく見えました。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

今週から秋のGI

今週からは秋のGIが始まりますね。 パンサラッサの回避が正式に決まり、 この秋はGIとは無縁になりそう。 GI裏開催の東京あたりの指定席でも狙ってみますかw さて今回は日曜中山「スプリンタ
2020年10月02日 →記事はこちら

直線途中までは楽しめたのですが。。。

先週は愛馬パンサラッサが 日曜中京11R神戸新聞杯に出走しました。 今回はハナに立たされた印象が強かった事と 左回りでの走りにぎこちなさを感じました。 もう少し左回りでの経験を積む必要
2020年09月28日 →記事はこちら

超える壁は相当高そう('◇')ゞ

今週は神戸新聞杯に愛馬パンサラッサが出走! ここは無敗の二冠馬コントレイルも出走します。 越えるべき山は高く険しいですが、 うちの馬がGI組にどういったレースをしてくれるか 日曜日のレ
2020年09月25日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP