今週は2頭の愛馬が土曜競馬に出走~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年11月13日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1192 現在頂いた口コミの数:53925
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は2頭の愛馬が土曜競馬に出走

2019-07-12

今週の関東地方はぐずぐずした天気ばかり
こんな日が続くと気分も沈んできますね。

こういった時こそ愛馬の勝利!
今週は土曜福島と土曜函館に愛馬が出走します。

1レース目は土曜日の朝一函館1Rに出走するファートゥア
ファートゥア

この馬はデビュー2戦目。前走からの上積みもありそうなので
2歳勢の一番星を目指してほしいです!

続く2レース目は土曜日の福島12Rに出走するクイーンズテイスト
クイーンズテイスト

この馬はひさしぶりにノリさんが騎乗してくれます。
一番の理解者であるノリさんに2勝目をナビゲートしてもらいたいところです。

さて、今週の重賞レースは
日曜日に
函館競馬で
函館記念

が行われます。

今回は日曜函館の函館記念に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

函館記念

アメリカズカップ
最終追切でのアメリカズカップ

<調教短評>
北村友一騎手を背に函館のウッドチップコースで最終追切。
1秒以上後方から追走しながらゴールまでしっかりレコンキスタを捕えた。
追われてからの反応が前走より明らかに良くなっている。
ここは前走からの巻き返しが期待できそう。

エアスピネル
最終追切でのエアスピネル

<調教短評>
調教では舌がハミを越して集中力を欠いた状態ではあったが、
それでも終い12秒3でまとめている様に状態はかなり良さそう。
陣営からも「G1で2着に来ている馬。ひさしぶりでもG3なら恥ずかしい競馬はできない」
とのコメントも出ている。

ステイフーリッシュ
最終追切でのステイフーリッシュ

<調教短評>
いつも通り中谷騎手を背に最終追切。
ゴール前でドレッドノータスに遅れはしているが、1秒以上も後方から追走していただけに心配ない。
むしろここ2週でマークしている終い11秒台の脚。中谷騎手とのコンタクトがしっかりできている。
中谷騎手も「この馬で重賞を獲りたい」とキッパリ。
京都新聞杯以来の重賞勝利が期待される。

ナイトオブナイツ
最終追切でのナイトオブナイツ

<調教短評>
単走ながら走る事に前向きな部分が前面に出た動き。
毛ヅヤもピカピカで状態の良さが際立っている。
陣営からも「昨年の雪辱を晴らしたい」とのコメントが出ている。
待望の重賞勝利へ向けて虎視眈々。

ポポカテペトル
最終追切でのポポカテペトル

<調教短評>
大型馬ではあるが、この中間は馬体をすっきり見せている。
調教での動きもよく、特に終いの反応が良かった。
セレクトセールがで競走馬を購入した馬主的事情からも注目の1頭となっている。

マイスタイル
最終追切でのマイスタイル

<調教短評>
田中勝春騎手を背に最終追切。
前走を使った事で、馬体も締まり馬自身が走る事に前向きになっている。
函館でも2勝を挙げており実績は十分。ここで待望の重賞勝利といきたい。

レッドローゼス
最終追切でのレッドローゼス

<調教短評>
函館入りしてから調教パートナーのベルクワイアに調教で先着できないでいたが、
最終追切ではゴール前でしっかり捕えて先着。
ゴール前で蛯名騎手が仕掛けてからの反応も良かった。
4月以来の実戦になるが、重賞でも力を出せるデキに仕上がっている。


上記7頭の動きがよく見えました。

尚、函館記念では

ポポカテペトル
ナイトオブナイツ
アメリカズカップ


が上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

エリザベス女王杯も好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯に続いて エリザベス女王杯でも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではエリザベス女王杯の好調教馬を推奨していました 1着ラッキーライラ
2019年11月11日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開!

今週のエリザベス女王杯から秋のGIシリーズが再開。 ここから年末の有馬記念まで毎週GIレースが行われます。 好調教馬から馬券的中を狙いたいところです。 さて今週は 土曜東京で「武蔵野S」
2019年11月08日 →記事はこちら

2週連続で好調教馬パーフェクト推奨!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞に続いて アルゼンチン共和国杯で馬券圏内を独占! 先週の当ブログでは天皇賞の好調教馬を推奨していました 1着ムイトオブリガード <調教短評>
2019年11月05日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走はありませんが…

秋の中山開幕週から8週連続で続いた愛馬出走も今週ナシ! ただ元出資馬のシュテルングランツが、月曜日の浦和で行われます「JBCクラシック」へ2年連続で出走します。 名手的場さんを背に最内からの逃走劇
2019年11月01日 →記事はこちら

配当は低いですが、天皇賞パーフェクト推奨!

先週土曜日の新潟7Rに出走したクイーンズテイスト。 インからじわじわ伸びて4着でした。 着順には納得はしていませんが、時計も大幅に短縮していますし、レース内容には満足しています。 今後のレースに
2019年10月28日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP