ひさしぶりに中京記念で馬券圏内独占!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年11月13日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1192 現在頂いた口コミの数:53925
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ひさしぶりに中京記念で馬券圏内独占!!

2019-07-22

先週は2019サマーマイルシリーズの初戦「中京記念」が行われました。。

当コラムが推奨しました好調教馬から
1~3着の馬券圏内を独占!!

1着
グルーヴィット
最終追切でのグルーヴィット

<調教短評>
先週今週と抜群の動きを見せたグルーヴィット。
特に、今週の追走して先着した内容は目を見張るものがあった。
前走にしても追い出しが遅れた事が大きな敗因となっていただけに
ここは古馬が相手でも巻き返し必至といえよう。

2着
クリノガウディー
最終追切でのクリノガウディー

<調教短評>
森騎手を背に栗東の坂路を力強く駆け上がっていった。
特に11秒5と終いの反応は秀逸。
ひさしぶりのレースになるが力を出せるデキ。
ここは前走からの巻き返しが期待できそう。

3着
プリモシーン
最終追切でのプリモシーン

<調教短評>
美浦のウッドチップコースが閉鎖されていた為、栗東へ遠征。
こちらの環境にもすぐに順応し、最終追切では福永騎手を背に楽々と先着。
関屋記念以来の重賞勝利が期待できる仕上がり。

配当的には15,690円とまだまだな部分がありますが、
好調教馬が馬券圏内を独占するのは気持ちいいものですね。

次週も馬券圏内独占を目指して
調教を見極める眼に磨きかけていきたいと思います。

そして今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週は船の時代から画像付きの投稿が来ていました。

宝のオビ買い目

【宝のオビ】という情報で的中払戻を獲得したそうです。

マレース結果画像

1万円からのコロガシで50万円。
このくらいの負担から稼げるというのはいいですね。


●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
松田国英厩舎⇒通算600勝まであと3勝
浅見秀一厩舎⇒通算600勝まであと1勝
田村康仁厩舎⇒通算500勝まであと3勝
昆貢厩舎⇒通算400勝まであと2勝
堀井雅広厩舎⇒通算400勝まであと3勝
小笠倫広厩舎⇒通算200勝まであと1勝
鹿戸雄一厩舎⇒通算300勝まであと1勝


2.騎手
加藤騎手⇒通算100勝まであと1勝

(誕生日)
1.調教師
今週の金曜日(7/26)に宗像調教師
今週の日曜日(7/28)に本間調教師
来週の月曜日(7/29)に羽月調教師


2.騎手
今週の金曜日(7/26)に内田調教師
来週の火曜日(7/30)に柴田善騎手
来週の火曜日(7/30)に西村淳騎手


が誕生日を迎えます。

今週末は
小笠調教師
浅見調教師
鹿戸調教師
加藤騎手


はメモリアル勝利まであと1勝となっておりますので
今週の出走馬や騎乗馬には目が離せませんね。

その他では、本間調教師が開催日の日曜日に誕生日を迎えます。
本間厩舎の出走馬も注目と言えそうです。

尚、先週は
矢作調教師が日曜函館10Rのユニコーンライオンで勝利し、通算600勝を達成しました。

田中剛調教師が土曜福島5Rのトランシルヴァニアで勝利し、通算100勝を達成しました。

木幡巧騎手が日曜福島10Rのグラスブルースで勝利し、通算100勝を達成しました。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

エリザベス女王杯も好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯に続いて エリザベス女王杯でも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではエリザベス女王杯の好調教馬を推奨していました 1着ラッキーライラ
2019年11月11日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開!

今週のエリザベス女王杯から秋のGIシリーズが再開。 ここから年末の有馬記念まで毎週GIレースが行われます。 好調教馬から馬券的中を狙いたいところです。 さて今週は 土曜東京で「武蔵野S」
2019年11月08日 →記事はこちら

2週連続で好調教馬パーフェクト推奨!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞に続いて アルゼンチン共和国杯で馬券圏内を独占! 先週の当ブログでは天皇賞の好調教馬を推奨していました 1着ムイトオブリガード <調教短評>
2019年11月05日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走はありませんが…

秋の中山開幕週から8週連続で続いた愛馬出走も今週ナシ! ただ元出資馬のシュテルングランツが、月曜日の浦和で行われます「JBCクラシック」へ2年連続で出走します。 名手的場さんを背に最内からの逃走劇
2019年11月01日 →記事はこちら

配当は低いですが、天皇賞パーフェクト推奨!

先週土曜日の新潟7Rに出走したクイーンズテイスト。 インからじわじわ伸びて4着でした。 着順には納得はしていませんが、時計も大幅に短縮していますし、レース内容には満足しています。 今後のレースに
2019年10月28日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP