今週は2歳馬が待望のデビュー!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年08月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1184 現在頂いた口コミの数:53447
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は2歳馬が待望のデビュー!!

2019-07-26

今週から新潟開催が始めります。
そして愛馬ベルアンブルが土曜日のメイクデビュー新潟でデビューします。

愛馬ベルアンブル

調教でも上々の動きをしており、厩舎からの期待もなかなか高い感じです。
まずは無事にデビュー戦を終えていくれたらと思います。

そして翌日曜日は、新潟競馬の名物重賞レース「アイビスサマーダッシュ」が行われます。

そこで今回は日曜新潟のアイビスサマーダッシュに出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

アイビスサマーダッシュ

カッパツハッチ
最終追切でのカッパツハッチ

<調教短評>
時計の出やすいポリトラックコースでの調教の為、
マークした時計だけで評価するのは危険だが、
騎乗者がまったく追わずに余力をもっての動きだけに高い評価ができる。
そして馬自身が走る事に対して前向きな点は好印象が持てる。

ダイメイプリンセス
最終追切でのダイメイプリンセス

<調教短評>
水分を含みパワーの要るコンディションながら51秒台を楽々マーク。
併せていたラブカンプーがまったく相手にならなかった。
ひさしぶりのレースになるが、得意の千直へ向けて上々の仕上がりと言える。

ビップライブラリー
最終追切でのビップライブラリー

<調教短評>
黒岩騎手が騎乗していたとはいえ、スピード感十分の動き。
この走りから千直競馬の適性は高そう。
レースを使った上積みが期待できるだけに、ここも好勝負が期待できそう。

ライオンボス
最終追切でのライオンボス

<調教短評>
終始追われる事のない馬なり調整であったが、それにしても終いの伸びが抜群!
ここ2走のレースぶりから千直への適性は間違いない。
いつもの事とはいえ、併せた相手に遅れているのは気になる。

レッドラウダ
最終追切でのレッドラウダ

<調教短評>
坂路で51秒台をマークしているように、調教での動きは文句なしの◎。
最終追切でも併せたスターリーステージに先着しており、勝負根性も健在。
成長著しい藤田騎手を背に、得意の舞台で復活走を狙う。

上記5頭の動きがよく見えました。

尚、アイビスサマーダッシュでは

レッドラウダ
ビップライブラリー


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイト


気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。



比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

まだまだ修行が足りませんね(( _ ))

先週は日曜日にサマースプリントシリーズの北九州記念が行われました。 ただ、今回は好調教馬として推奨した馬のうち、馬券圏内に来たのは3着のアンヴァルのみ。 アンヴァル <調教短評>
2019年08月19日 →記事はこちら

今週は札幌と小倉で重賞レース開催!!

今週は札幌で「札幌記念」、小倉で「北九州記念」 レースを見るという点でいえば断然「札幌記念」ですが、 馬券的妙味という点では「北九州記念」に魅力を感じます。 そこで今回は日曜小倉「北九州記念
2019年08月16日 →記事はこちら

ディメンシオンは悔しい4着!

先週は日曜日に愛馬ディメンシオンが関屋記念に出走しました。 直線一旦先頭に立つ勢いで悔しい4着。 これでこれからは重賞で楽しめそうです。 また好調教馬として推奨していました
2019年08月12日 →記事はこちら

今週は愛馬が重賞レース出走!!

今週は愛馬ディメンシオンが関屋記念へ出走します。 “夏は牝馬”という競馬の格言にもありますが、 調教での動きは文句なしの◎。 ウッドチップの飛び散り方を見れば、後肢のキック力がパワーアッ
2019年08月09日 →記事はこちら

ポルトラーノはスリーアウトか!?

先週は日曜日に愛馬ポルトラーノが出走しました。 競馬場滞在をするなど陣営の工夫は見られましたが11着に惨敗。 恐らくポルトラーノはスリーアウトで、地方転出か引退を余儀なくされるでしょう。 新
2019年08月05日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP