今週はサバイバル未勝利!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:54973
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週はサバイバル未勝利!!

2019-08-02

今週も愛馬ポルトラーノが出走します。
新馬戦で2着に来た時は、まさかここまで勝てないでいるとは思ってもいませんでした('◇')ゞ
ここは一発回答を出してほしいところですが、最悪でも次につながるレースをしてほしいです。

そして日曜の小倉競馬では、小倉競馬の名物重賞レース「小倉記念」が行われます。

そこで今回は日曜小倉の小倉記念に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

小倉記念

アイスストーム
最終追切でのアイスストーム

<調教短評>
実質的な最終追切は先週済ましている。
今週は馬なりの調整ではあったが、終いは力強い伸び脚であった。
レースを使いながら馬体重が増えているように、
ここにきての充実度には目を見張るものがある。
待望の重賞制覇をできるだけのデキに仕上がったと言える。

カフェブリッツ
最終追切でのカフェブリッツ

<調教短評>
同じく小倉記念に出走するストロングタイタンと併せ馬。
先行していたとはいえ、最後まで抜かせない勝負根性を見せていた。
ひと叩きされたは上積みは十分。人気薄が予想されているだけに
無欲の逃げで粘りこむ可能性は十分にありそう。

シャイニービーム
最終追切でのシャイニービーム

<調教短評>
体重の軽い長岡騎手が騎乗していたとはいえ、
坂路で52秒台と前走同様調教での動きは絶好。
今回は楽に先行できそうなメンバー構成というのもプラスにはたらく。
ここは人気薄の粘りこみとなる可能性は十分にありそう。

ストロングタイタン
最終追切でのストロングタイタン

<調教短評>
カフェブリッツと坂路で併せ馬。浜中騎手を背に51秒台をマーク。
騎乗していた浜中騎手も「追ってからの反応がよかった」と好感触を得ている。
ここ2走は期待を裏切る形となっているが、3走前に中日新聞杯で3着に来た雰囲気になっている。

メールドグラース
最終追切でのメールドグラース

<調教短評>
最終追切は3頭併せの最後方から追走し、ゴール前でしっかり同入している。
4連勝している一連のデキをキープしている。
時計的には少しかかった印象だが、反応自体は前走時より良くなっている。
ここでも恥ずかしいレースにはならないはずだ。

レトロロック
最終追切でのレトロロック

<調教短評>
先週はウッドチップコースで、そして今週は坂路で絶好の動き。
松山騎手の息も合っていて、いい頃の雰囲気に戻ってきた印象。
ここは人気薄激走の可能性は十分ありそうだ。

上記6頭の動きがよく見えました。

尚、小倉記念では

ストロングタイタン
レトロロック
カフェブリッツ
シャイニービーム


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

今週から秋のGI

今週からは秋のGIが始まりますね。 パンサラッサの回避が正式に決まり、 この秋はGIとは無縁になりそう。 GI裏開催の東京あたりの指定席でも狙ってみますかw さて今回は日曜中山「スプリンタ
2020年10月02日 →記事はこちら

直線途中までは楽しめたのですが。。。

先週は愛馬パンサラッサが 日曜中京11R神戸新聞杯に出走しました。 今回はハナに立たされた印象が強かった事と 左回りでの走りにぎこちなさを感じました。 もう少し左回りでの経験を積む必要
2020年09月28日 →記事はこちら

超える壁は相当高そう('◇')ゞ

今週は神戸新聞杯に愛馬パンサラッサが出走! ここは無敗の二冠馬コントレイルも出走します。 越えるべき山は高く険しいですが、 うちの馬がGI組にどういったレースをしてくれるか 日曜日のレ
2020年09月25日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP