ポルトラーノはスリーアウトか!?~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年08月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1184 現在頂いた口コミの数:53447
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

ポルトラーノはスリーアウトか!?

2019-08-05

先週は日曜日に愛馬ポルトラーノが出走しました。

競馬場滞在をするなど陣営の工夫は見られましたが11着に惨敗。
恐らくポルトラーノはスリーアウトで、地方転出か引退を余儀なくされるでしょう。
新馬戦で2着に来た時は、すぐに勝ち上がってくれると思っていましたが、
この馬を通して競馬の難しさを改めて感じさせられました。

その悪い流れはメインの小倉記念でも続き、
好調教馬として推奨した馬の中で好走したのは勝ち馬の

メールドグラース
最終追切でのメールドグラース

<調教短評>
最終追切は3頭併せの最後方から追走し、ゴール前でしっかり同入している。
4連勝している一連のデキをキープしている。
時計的には少しかかった印象だが、反応自体は前走時より良くなっている。
ここでも恥ずかしいレースにはならないはずだ。

のみという結果でした。
まだまだ修行が足りないようです('◇')ゞ

次週は馬券圏内独占を目指して
調教を見極める眼に磨きかけていきたいと思います。

そして今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週はバクセスから画像付きの投稿が来ていました。

バクセス買い目画像
バクセス買い目画像

最近は中央競馬だけでなく、地方競馬でも無料情報を始めたみたいです。

JRA結果
JRA結果

配当はまだまだな部分はありますが、無料情報で的中をもらえるのは助かりますね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
松田国英厩舎⇒通算600勝まであと3勝
田村康仁厩舎⇒通算500勝まであと3勝
手塚貴久厩舎⇒通算500勝まであと2勝
昆貢厩舎⇒通算400勝まであと2勝
堀井雅広厩舎⇒通算400勝まであと3勝
鹿戸雄一厩舎⇒通算300勝まであと1勝
小笠倫広厩舎⇒通算200勝まであと1勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと3勝


2.騎手
浜中俊厩舎⇒通算1000勝まであと3勝

(誕生日)
1.調教師
今週の日曜日(8/11)に友道調教師

2.騎手
今週の土曜日(8/10)に勝浦騎手

が誕生日を迎えます。

今週末は
小笠調教師
鹿戸調教師

はメモリアル勝利まであと1勝となっておりますので
今週の出走馬や騎乗馬には目が離せませんね。

その他では、勝浦騎手が土曜日、友道調教師が日曜日に誕生日を迎えます。
勝浦騎手騎乗馬や友道厩舎の出走馬は注目と言えそうです。

尚、先週は
土曜日が誕生日であった杉浦調教師が、土日で2勝と誕生日を祝うべく勝利を管理馬で挙げていました。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

まだまだ修行が足りませんね(( _ ))

先週は日曜日にサマースプリントシリーズの北九州記念が行われました。 ただ、今回は好調教馬として推奨した馬のうち、馬券圏内に来たのは3着のアンヴァルのみ。 アンヴァル <調教短評>
2019年08月19日 →記事はこちら

今週は札幌と小倉で重賞レース開催!!

今週は札幌で「札幌記念」、小倉で「北九州記念」 レースを見るという点でいえば断然「札幌記念」ですが、 馬券的妙味という点では「北九州記念」に魅力を感じます。 そこで今回は日曜小倉「北九州記念
2019年08月16日 →記事はこちら

ディメンシオンは悔しい4着!

先週は日曜日に愛馬ディメンシオンが関屋記念に出走しました。 直線一旦先頭に立つ勢いで悔しい4着。 これでこれからは重賞で楽しめそうです。 また好調教馬として推奨していました
2019年08月12日 →記事はこちら

今週は愛馬が重賞レース出走!!

今週は愛馬ディメンシオンが関屋記念へ出走します。 “夏は牝馬”という競馬の格言にもありますが、 調教での動きは文句なしの◎。 ウッドチップの飛び散り方を見れば、後肢のキック力がパワーアッ
2019年08月09日 →記事はこちら

ポルトラーノはスリーアウトか!?

先週は日曜日に愛馬ポルトラーノが出走しました。 競馬場滞在をするなど陣営の工夫は見られましたが11着に惨敗。 恐らくポルトラーノはスリーアウトで、地方転出か引退を余儀なくされるでしょう。 新
2019年08月05日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP