今週は愛馬が重賞レース出走!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:54973
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は愛馬が重賞レース出走!!

2019-08-09

今週は愛馬ディメンシオンが関屋記念へ出走します。
愛馬ディメンシオン

夏は牝馬”という競馬の格言にもありますが、
調教での動きは文句なしの◎。
ウッドチップの飛び散り方を見れば、後肢のキック力がパワーアップしている事は明らか。

人気はなさそうですが、新潟コースは2戦2勝と得意としている舞台。
人気以上をパフォーマンスを見せてくれることを期待します。

今回は日曜新潟関屋記念に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

関屋記念

サラキア
最終追切でのサラキア

<調教短評>
最終追切は栗東の坂路コースで。
先週しっかりやっているので今週は軽めの調整だったが、
終いは抜群の反応を見せていた。
気温の上昇とともに調子は間違いなく上がってきている。

フローレスマジック
最終追切でのフローレスマジック

<調教短評>
美浦のウッドチップコースが閉鎖されている為に、
早々に新潟競馬場入り。輸送が体がしぼんでしまったがすぐに回復。
今週の最終追切でもオープン馬のランガディア相手に堂々の先着。
この一追いで仕上がったと言えるだろう。

ミエノサクシード
最終追切でのミエノサクシード

<調教短評>
最終追切は栗東のウッドチップコースで行われた。
時計はたいして評価はできないが、推進力に溢れた動きが印象的だった。レースを使いながら確実によくなってきている。

ミッキーグローリー
最終追切でのミッキーグローリー

<調教短評>
最終追切は3勝クラスのレッドオルバース相手に追走先着と抜群の動き。
坂路駆けあがっていく姿も、実際の馬体重以上に大きく見せている。
前々走で勝っているルメール騎手に手綱が戻るというのもプラスに出そう。

リライアブルエース
最終追切でのリライアブルエース

<調教短評>
今週の坂路でひと際動きがよく見えた一頭。
鞍上のこぶしはほとんど動かず。
それでいて馬の走る気が前面に出ていた。
目標のレースへ向けていい状態で出走できそう。

ロシュフォール
最終追切でのロシュフォール

<調教短評>
前走はよもやの大敗を喫した形だが、ワンターンのレースとなる今回はこの馬にとって間違いなくプラス。
栗東の坂路で53秒台をマークできているように、動きも明らかによくなっている。
ここは一発あってもおかしくないデキ。

ディメンシオンを含めた上記7頭の動きがよく見えました。

尚、関屋記念では

ロシュフォール
ミエノサクシード
リライアブルエース
フローレスマジック
ディメンシオン


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか



競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。



先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。





比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

今週から秋のGI

今週からは秋のGIが始まりますね。 パンサラッサの回避が正式に決まり、 この秋はGIとは無縁になりそう。 GI裏開催の東京あたりの指定席でも狙ってみますかw さて今回は日曜中山「スプリンタ
2020年10月02日 →記事はこちら

直線途中までは楽しめたのですが。。。

先週は愛馬パンサラッサが 日曜中京11R神戸新聞杯に出走しました。 今回はハナに立たされた印象が強かった事と 左回りでの走りにぎこちなさを感じました。 もう少し左回りでの経験を積む必要
2020年09月28日 →記事はこちら

超える壁は相当高そう('◇')ゞ

今週は神戸新聞杯に愛馬パンサラッサが出走! ここは無敗の二冠馬コントレイルも出走します。 越えるべき山は高く険しいですが、 うちの馬がGI組にどういったレースをしてくれるか 日曜日のレ
2020年09月25日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP